週末のAOW!!昨日は日帰りOWD!!&スタッフじぇーのインテリア事情(笑)

はい(*’▽’)

S__25894927

こんにちは♪本日はじぇーがブログ書きますね~♪

先日のお休みを使って千葉観光してきました!!

鴨川水族館に人生初!!

S__25894924

↑↑カクレクマノミが沢山・・・多すぎ・・・

ですが綺麗な水槽だったので見とれちゃいました(*’▽’)

S__25894925

他にも沢山の可愛らしい子が(*’▽’)

ペンギンの赤ちゃん♪

羽毛も可愛いけど足に注目してしまいました・・・

ずっと少し浮かしてますやん(笑)

S__25894926

ウミガメの赤ちゃんも可愛かったな~

とにかく癒されましたとさ。

お次はじぇーのインテリア事情♪

新しく素敵な鉢を購入(*’▽’)

S__25894918

緑系の観葉植物が部屋に沢山あるので

シルバー系の鉢にしました(#^.^#)

他にも植物を2つ追加して部屋が森化しつつあります(笑)

また次回のブログで載せますね♪

はい!!じぇーの日常でした(^^)/

ここからは週末のAOWコースのお話をしていきます!!

S__25894921おまつと担当いたしました(^_^)

いや・・・もう本物やん・・・(苦笑い)

今回のメンバーはこちら♪S__25894923  終始笑ってとっても楽しかったですね!!

皆様スキルUPして最終日には本当にお上手に(^^)/

安全停止もロープ無しでバッチリ決まりましたね♪

フリー潜降も言うことなし!!

次回はツアーで潜りましょうね( *´艸`)S__25894920

皆様元気すぎて・・・

ナイトダイビング前にお散歩にも行きました~

あの有名な神池にも♪相変わらずコイの量に圧倒されました・・

本当に夢に出てきそう( ;∀;)

S__25894919

 

最後はゆんさんは沖縄に行ってしまうので・・・

皆様でゆんさん囲んではい!!チーズ!!

素敵なお写真やね♪

沖縄でも楽しんでください(^^♪

皆様ご参加ありがとうございました。

 

こちらは昨日のお写真♪

S__25894929 S__25894928

 

伊豆の平沢でOWDの海洋講習でした♪

天気が抜群に良くて・・・

真ん中のやすちゃんに関しては日焼け止めを終始ぬっていましたね♪大切!!

これから暑くなるので熱中症対策も予防大切やね♪

次回はAOW楽しみましょう( *´艸`)

軽器材セット2019のコピー 2018ボレロ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の軽器材キャンペーン始まってますよ~

夏用のフィンをお持ちでない方、今がチャンスです!!

お見逃しなく(^^)/

ではこの辺で!!ばーーーい!!