月曜日のダイビングのOWDの話し!

こんにちは(・∀・)

どーも!効率的な仕事ぶり・充実したダイビング!

4000085

とみせかけて

48479

ゆづきです!!!

少し古い入りですが、なぜなら・・・・・・・

実に24回ぶりのブログなのです(^^♪

定休日の火曜日も合わせたら、一か月もあいておる・・・

恐ろしいですね(-.-)

そろそろ忘れ去られそうだったので、

月曜日にさすがに立候補しました(・∀・)

というわけで、ブルゾン・ちえみではなく、

ラルフローレン・ゆづきが本日のブログを担当します(・∀・)

 

まず先週の話しから(・∀・)

先週は三日間ほど和歌山県白崎海洋公園へ出張でした!!

皆さん大好き シャクシビーチの整備してきましたよ(・∀・)

9250

これは、ダイビング後に、メンズ2人でワッフルの食べ放題の写真です!

メンズ2人ですが、なんらためらいはありませんでしたね!

白崎海洋公園のクラブハウスのデッキカフェというところですよ♪

去年の3周年ツアーの朝ごはんはデッキカフェでしたね(・∀・)

9251

ごはんもめっっっっちゃ美味しいんです(・∀・)

三日間のうち2日間はデッキカフェでした!!

ちなみに4/29から

シャクシビーチはオープンしておりますので(冬はクローズしてました)、

ぜひ、一緒に行きましょう(^o^)丿

 

ここからは、月曜日のダイビングの話し(^o^)丿

月曜日はオープンウォーターの講習でした♪

2人だけのプライベート講習(^o^)丿

9077

まったりダイビングでしたね~~~~~

この日は天気も良く、

透明度も10メートルほどありまして、

とっても潜りやすい日でした♪

9075

 

仲良しすぎて、一緒に写るのが申し訳なかったですが、

快くOK頂きましたので、

1枚パシャリ(^o^)丿

とにかく楽しそうにしてくださいの無茶振りに、

しっかり対応してくれました!!

感謝しかないですな(^o^)丿

アドバンスもファイトです!!

 

とこんなところで、

一か月ぶりの近況報告でした(・∀・)

ちなみに、本日から、

ぬくさんは、

伊豆大島へ(^o^)丿

つだてんは、

三木浦へボートダイビング(^o^)丿

残りのメンズは、お店で講習でございます(^o^)丿

ちなみに明日はまた僕が海にでますぞ(^o^)丿

ではGW後半も楽しんで行きましょ(^o^)丿

ラルフローレン・ゆづきでした(・∀・)