最近いった海の写真てんこ盛りでお送りしますよ!

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

一足はやくいちご狩ってきました(・∀・)おいしい♡

さてさて

先週は私、海フィーバーしておりまして

名古屋のダイビングスクールマレア栄からバビューーンと車をとばしまして

三連休の最初は西伊豆浮島×黄金崎潜ってきました!!!

いやーーーキレイでした!!!!(・∀・)♡

そこでまこっちゃんが50ダイブを迎えましてね!!!

水中でお祝いしたのですが!

陸上でもお祝いしようとなりまして(・∀・)

浮島にはプールがあるんですよ☺

そこのプールでジャンプしているシーンをとろうと思い・・・(・∀・)

さ、とぶよーーーーーー(・∀・)

じゃーーーーーーーんぷ(・∀・)!!!!

あ、主役の顔にちょうど水滴が(・∀・)笑

ごめんごめん(・∀・)わざとじゃないよ

あ、楽しそうだからいいかってなったけど(笑

もう一度。笑(何度も飛ばせる笑)

今度はうまくいったぜ!!!!!

いい思い出(・∀・)

しかし

しかし

このプールめちゃ冷たくて

岩城震えていたのは、内緒の話(・∀・)笑

夕方はみんなで夕日を見にいったりして

すごくない??(・∀・)

ただの携帯で撮影したのだよ☺

綺麗じゃない??(・∀・)

ちなみにこの上の写真の一番前に出ている

崖みたいな上で撮影しました(・∀・)いやードキドキした(・∀・)

でも、道になっているんだけど

看板出ていたのでよくみたら

大瀬崎までつながっている歩道やーーーー(・∀・)!!!!!

とテンションあがってしまいました(・∀・)

フルコースのディナーを食べたら、次の日は黄金崎へ移動しました(・∀・)

黄金崎ホールという洞窟へいきまして~

すごく泳いだけど

すごくきれいでした!!!

洞窟の中でぽこっと

顔を出せるのでみんなで撮影(・∀・)♡

海もキレイなのでスケスケでしょ~~

いや~楽しい3連休の前半戦♡

そして、成人の日13日には、これまた全然違う場所!

三重県、三木浦へいってましたよー!!

初ボートの方も沢山いてのんびりダイビングできましたね♡

この日は亀に会えまして!!!!

三木浦で亀みたことなかったんです

だから、

三木浦の亀は幻とまで言ってたんですけど

三重で亀に会えまして!!!!!

2020年幸先良いスタートなのじゃないかなと!!!

きゃーーーーー♡

可愛い♡

そして

そんな今日は私がお留守番している中!!!!

海へ行っておりますよ!!

西伊豆の雲見です(・∀・)

今日からは新年会ツアーなのです~~(・∀・)♡

雲見も洞窟がキレーーーなポイントですよ~(・∀・)♡

今日はドリフトSP開催しております~~(・∀・)♡

みんなお土産まってるよ!笑

ではでは、

今日はこのへんで!!!

ぬくみでした

あでゅ!!!