この時期に便利なアイテム♪

こんにちは♪

IMG_0607

本日はじゅんじがブログを担当しまーす\(^o^)/

 

まずは休日の過ごし方から!!

どーーん!(^^)!

S__12140548

がんさん、ゆづ兄と串かつ田中にいって来ました!!

にんにく丸ごと焼きがとっても美味しかったです(#^.^#)

次に!!!!

新しいドライフラワーを購入♪

S__12140547

 

花の名前はスターチス!!

花言葉は「誠実」

大人になるにつれて、忘れがちですので

しっかり誠実に過ごしていかないとな~と思いました♪

S__12140549

そして、これは購入してませんが、、、

最近流行のとっても素敵なインテリア!!!

次のお休みの時にでも購入しようと(*^。^*)

僕の話はこんな所で♪

 

ではでは、ここからはダイビング関係のお話に!!

そういえば、ダイビングベストシーズン到来ですな(*^^)v

なぜかと言うと、、、、、

冬の海は透視度がとてつもなくUPします!!!!

まさにダイビングのベストシーズンなのです(^_-)-☆

そんな絶好のシーズンの快適ダイビングをサポートしてくれるアイテムがこちら!!

どーーーーん!!!!!

S__12140550

 

フードと冬用グローブ!!!

皆さん、知っていますか!?

ダイビング中体温の70%は頭から奪われていくんです”^_^”

それを防ぐためのアイテムが「フード」です♪

スタッフがんさんも着用中!!!

よく見ると、カッパだ!!

とっても可愛い。。。

こんな感じで、自分だけのデザインで個性も出せますよ(*^^)v

個人的にお店に展示しているフードのネコ耳がとっても可愛いと思います。。

クマ耳もたまらんですが、、、(*^。^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に冬用グローブ!!

S__12140551

手にフィットする厚手のグローブ!!

これで冷たい水の浸入を最小限にしてくれます(#^.^#)

しかも!!

裏生地が保温性の非常に高い素材を使っています♪

いやーーこれで快適ですな♪

 

みなさん♪

快適にダイビングするためにも早めに

フード&グローブを用意していきましょう(*^。^*)

 

以上、フード&グローブの紹介でした♪

2016.フード必要性POP

本日お店には、ぬく姉、がんさん、ゆづ兄、僕の4人でお待ちしております(^_-)

ではでは本日はこの辺で!!

 

ばーーい(^_-)-☆

2017クリパチラシ

 

あっクリスマスのチケットの販売は11月までですので

購入希望の方はお早めに♪