今日のブログは写真いっぱい!!(o|o)

みなさんこんにちは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この高く跳躍するシルエット・・・

誰だかわかりますか??

P9035932_2

ヒントはこのアゴ・・・

5148

ぶっぶっぶーですわ!!!( ^)o(^ )

残念!ぬくみさんではありません!!

正解は・・・

37422

GUNでした!!

ちょっと難しかったですかね??

別にぬくみさんを出したのは深い意味はないですからね??

アゴがどうとか思っちゃいないですからね??

あ、ちなみに上の写真ですがよく見るとルビィちゃんの足元に変態っぽい人影がありますが・・・

みなさんお判りの通りゆづきです。

聞くまでもないですね(・∀・)

というわけで、写真から分かる方も多いかと思いますが先週末は大瀬崎へダイビングに行っておりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンウォーター&アドバンス講習!!

僕はアドバンスダイバーの講習に(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら!マジメにコンパスの練習してますよ!!

なぜサンダルを脱いで手に持っているのかはわかりません。

というか記憶にありません。

それはさて置き、今回の大瀬崎はなんと打ち上げ花火が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

規模は花火大会とかよりも小さめではありましたが、ただ距離が近い!!

大きいヤツでは本当に真上で打ちあがってるんじゃないかと思うほど。笑

その分ダイナミックでしたよ!(V)o¥o(V)

ナイトダイビング後に花火を見れて最高にキレイでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラストダイブの二日目はこのメンバーでジャンプしている写真を撮ろうという事で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなバラバラ。笑

「3・2・1・どん!で飛ぼうね!」

っていうぬくみさんの事前の指令があったのですが、おかしいなあ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二枚目もてんでバラバラ。笑

もう着地なのか跳び始めているシーンなのかも不明です(・∀・)

もう面白いからこのままでいいやという事で、成功した写真はございません

と言う流れから、なぜか僕ひとりだけ跳ばされて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冒頭の写真となったわけですね(・∀・)

すごい跳んでる風に見えますが撮り方が巧いからですね!!

さすがぬくみさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冒頭でアゴがどうとか言ってごめんなさい!!

そんなこんなで先週末も楽しい海洋講習でした(・∀・)

では今日のブログはこの辺で!!

サラバダー!!