最近のじぇ~が行った海~

こんにちは♪

S__37617671

本日はスタッフじぇーがブログを担当いたします!!

ブログを担当するのが久しぶりになってしまいましたので

じぇーの休日から・・・(笑)

S__19324941

じゃーーん!(^^)!

初めて,あんかけスパゲッティーを食べました♪

名古屋にきて2年目ですが

やっとです!!なによりボリュームがたっぷりで感動!!

また行きます(#^.^#)

 

はい!お次のネタに移ります(^_-)-☆

養老の滝に行った際の出来事です!!

歩いていると、気になる景色が・・・

入り口に「覗き見禁止」と書かれていて

入場料100円!!

これは入るしかないでしょ!!ということで

じゃ~ん♪

入りました~S__19324940ひょうたんランプ!!

いやーー感動( ;∀;)

S__19324939僕たちが好きそうな物も♪

皆様も近くに遊びに行った際は是非!!

はい!!じぇーの話はこの辺で。

じぇーが行ったダイビングのお話しをしていきますね(・∀・)

静岡県の獅子浜に行ってきました!!42221この日は天気が良くてとってもハッピー♪

水中も綺麗でしたね(#^.^#)

上を見上げると・・海猿のオープニングの映像も味わえましたね・・(笑)

(分かる人には分かる)↓↓

umisaru

S__19324938じぇーチーム!!

右からケビン、なみちゃん、あゆ!!

楽しんでいただけて良かったです!(^^)!

スキルもとってもお上手でした!!

ではお次(#^.^#)S__19324942日帰りツアー♪

MYスーツがとってもかっこいい!!S__19324943それにしても、青率多めですな!(^^)!

水中も綺麗で、ネコザメにも会えて良かった!!

ご参加していただき

ありがとうございました!!

次のお写真は

宿泊でのオープンウォーターを受講しているお客様!!S__19324945

皆様キュートです・・・(笑)

なぜこのポーズ??

絶対ぬくさんが指示したんだろうな~

S__19324946 ダイビングの後には夕日を見に行きました(^_-)-☆

だがしかし・・既に沈んでいました・・

この2日間の海洋講習でスキルアップ

できたのではないでしょうか!!

今後のダイビングライフがたのしみですね(・∀・)

最後のお写真!!S__19324944日帰りでのオープンウォーター!!

この日も獅子浜♪

曇っていますが、

水中はとっても面白かったです!!

 

ではではダイビングのお話はこの辺で~♪

 

重器材POP 11のコピー カメラPOP 11月のコピー

2つのキャンペーンも始まっています!!

お見逃しなく(^^)/

本日お店には

S__18366474 image2 - コピー

 

の3人でお待ちしています!!

ばーーーい(^_-)-☆