待ちに待った!宿泊大瀬崎!

みなさん、こんにちは(●^o^●)

ブログのアップが遅れてしまいすみません・・・

本日の担当はスタッフみづきです!!

122192

今日のブログタイトル・・・

小学生の作文のような、卒業式の声掛けのようなタイトルですが・・・

スタッフみづき、入社以来初宿泊大瀬崎行って参りました!!!

3094

雨だった天気予報に見事に裏切られ、

快晴に!!!

富士山もきれ~~~に出ておりましたよーーー!!

実は、大学生のときダイビングサークルで一泊二日大瀬崎に潜りに来た以来なので、

ゲストよりもワクワクしておりました(・∀・)♪

この日の大瀬崎はすっっっごく綺麗でした~~~!!

二日とも透明度10mはあるだろう綺麗さ!!

浅場には魚が群れていて、

なんと・・・リュウグウノツカイの幼魚も出現!!

マスクとスノーケルを持って一目散に走って行きました(・∀・)

初めて見るリュウグウノツカイはちっちゃかったですが、

ちゃんとリュウグウノツカイの形をしていて感動しましたね・・・

さすが大瀬崎・・・!!!

3164

そしてこちら・・・何の写真だと思いますか・・・

よーーーく見ると・・・「神池」

暗くてもしっかり神池の鯉は集まってきました(^o^)丿

3163

そして夜は関東AOWチームのお見送りに

写真右きむ兄さんのポーズがラーメン屋さんに見えます(・∀・)

AOWナイトも楽しみですね~♪

ナイトはまたガラリと景色が変わって面白いですよー!!

3160

そしてお見送りをしたらお菓子パーティしながらログ付け♪

いろーんな海の話しをしました!!

海外の海や沖縄の海、潜りたい海、やりたいダイビングがたくさんできましたね~~!!

OWDのときって、これからどんな景色生物が見られるんだろうってワクワクしちゃいますよね(●^o^●)

私も、初めてOWDをとったときは行きたい海があり過ぎて、そしてとにかく上手になりたくて、

そのときはインストラクターになってるなんて思ってもみなかったですが・・・

ダイビングってそれだけ面白いスポーツですよね~(・∀・)

どんどんレベルアップして一緒に色んな海へ行きましょう!!

とっても楽しい大瀬崎でした~~♪

 

次はどんな海へいきますか!?

今すぐ海へ行きたい!でもこの前連絡したらどこも満席で・・・

残席ちょこちょこ出ておりますよーー!!

11/25(日) 日帰りツアー

12/1(土) 日帰りツアー

12/13(木) 日帰りツアー

1/17(木) 日帰りツアー

1/28(月) 日帰りツアー

2/8(金) 日帰りツアー

2/12-13(水木) 宿泊白浜沈船ツアー

2/17(日) 日帰りツアー

2/21-22(木金) 宿泊サチリカツアー

2/27-28(水木) 宿泊浮島・黄金崎ツアー

気になるツアーのあるかたはお早目にご連絡を♪

 

今日のマレア栄は全スタッフでお待ちしております!!

それでは・・・また木曜に!!