昨日は大瀬崎でダイビングをしていた私からです(・∀・)

みなさんこんちくわ(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日激写されましたがな(・∀・)

今髪の毛、くるりんしてるんです(・∀・)

そして、昨日この写真を撮られたということは

そうです。

昨日はアドバンス講習をしておりました♪♪

35129

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

このチームです♪(・∀・)

みんなが撮った写真かりました♪

2日間マイカの毒舌により

たよりないヒーローとよばれたり

兄さんから父さんになったり

てるるんダッせとすぐ言われたりと

しかしその中でも

1人ただただ自由なレイチェル

色々ありましたが

とても楽しい2日間でした♪(・∀・)

ありがとうございました♪

また一緒に潜ってちょ☆(・∀・)

そして、

岩城さん、髪の毛バッサリ切って気づいたことが!

ドライスーツの着脱サイコーにやりやすい!!

着るのも楽だし

脱ぐのも楽!!

サイコー(・∀・)

みんな髪の毛切りなよ!!笑(・∀・)エ

この楽な感じ是非伝わってほしい・・・。

「ドライスーツの為髪を切ってきました」っていう方の気持ちがようやく

わーかりました!!(・∀・)

そのことを今日は、どーしても伝えたかった!!(・∀・)

そんな岩城さんです。

今日はゆうたが海へ日帰りツアーへ行っておりまする(・∀・)

S__1400839

南越前ですぜ☆

このポーズなに!?

誰か教えて!

(・∀・)テー

みんな楽しんできてくださいね-♪

ソーンな髪の毛くるくる岩城から

おーーしーーらーーせ(・∀・)

名称未設定 1夏仕様ダイビング!!

夏にウエットスーツで気持よく潜るなら!!

フィンは衣替えが必要ですぞー(・∀・)フフフ

フィンの色は沢山ありますぞ♪

今年のイチオシカラーは

この「バーガンディー柄(・∀・)グフフ」

18396

紫なのか・・なんなのか!!

はたして!!

他にも

18394

アクアや

18395

オレンジもあるんですよ

目立つならイエローとかどうですかね?(・∀・)

やっぱり海は目立ってなんぼですぞ♪

そんなこんなで今日も1日スタートです♪

今日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA私と

__ガンダムと

1026

この写真やっぱり使われすぎじゃないか!?のつだてんちょ

でお待ちしております♪

ぬくみでしたー♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店