自分で見えていないだけでもっといっぱいあるんじゃないかと不安です(白髪)

みなさんこんにちは!

43137

 

この間の休みの日に、外に出る支度をしていたら、白髪が生えてるのを見つけて凹んでいた岩野です…

ショック過ぎて、見つけた瞬間抜いてしまいましたが大丈夫なのかな?(((∵)))

さて、昨日から大瀬崎に行っているOWDチームの写真がゆうたさんから届きましたよー♪

 

S__3072004

ジュピとぐっさんです!!

なんの万歳だろう?(^p^)

S__3055626

 

マイマスク!

カッコいいですね!!

ぐっさんはスーツもマイスーツでなおカッコ良し。

ちなみに巨人ファンとは一切関係ないそうです。

今日で最終日!

大瀬の海を存分に満喫してきてくださいね(V)o¥o(V)

さー!今回のブログは、年末に年越し宮古ツアーがあるので、宮古島のポイントをご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのはこちら( ^)o(^ )

アントニオガウディです!

別に水中にサグラダファミリアがあるわけではありません(V)o¥o(V)

建築家のアントニオガウディが手がけたかのような、自然の地形が特徴のポイントなのです!!

中でも特徴的なのは、このニコちゃんマークみたいに見える地形!

これ…自然にできたものなんだぜ…?

地形だけじゃなく、ウミガメも見れたり

あとはカマスの群れなんかも見られることもあるかも…?!

2013年1月25日 ホソカマス

ダイナミックな地形にたくさんの水中生物…すごいよ宮古島!!

もちろんアントニオガウディだけが宮古のポイントじゃないですからね!( ^)o(^ )

また少しずつ紹介していきますよー♪

お楽しみに!!(V)o¥o(V)

今日の栄店は、

つだてんちょ

3004

※イケメンはついてきません。

仮面ライダーのことは知らないけど「俺、参上!」な、ぬくさん

16167

 

そして安定のジョジョっぽいポーズの岩野

39652

 

以上三名でお待ちしております!!

夜にはゆうたさんも帰ってくるけどね(゜レ゜)

それではこれにて!

ご来店、お待ちしておりまーす♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店