ロードバイクのメーカーの名前ってすごいおしゃれ(小学生並の感想)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

本日、5月17日(土)は誠に勝手ながら

16時までの営業となっております。

5月18日(日)は通常営業となっておりますので

御用の方は、日曜日にご来店いただけたらと思います。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!

最近、地味にモノマネのレパートリーが広がっている、いや、拡げられているれている岩野です!

ダイビングスクールマレア栄

 

安定の「山本高広のモノマネのモノマネ」シリーズですが(笑)

この写真も、もちろんモノマネですよー!

山本高広がやる、めざましテレビアナウンサー軽部さんの、「そうなんですが」の「が」の言い方っていうモノマネです。

で、このシーンがそのモノマネのオチ。

ここでオチ出しちゃっているので、実際に見ても全然面白くないやつ!

でもやるけど(錯乱)

ほかにもあるので見に来てくださいねー(^p^)

昨日はゆうちゃんがおやつ持ってきてくれましたー!

ダイビングスクールマレア栄

 

ミニマムサイズのシュークリーム!

ちょーおいしかった!

ぬくみさんなんて「太るから2個以上食べない!」なんて言っておきながら、結局3個食べちゃってますしね!

それくらいおいしかったです(^p^)

太る~の話しから、なぜか、僕は将来デブかマッチョの二つの道しか無いとみんなに言われました…

丁度いい体形のままではいられないようです。

前者の方はなるべく避けたいので、マッチョも個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、運動しようと決意しました。

とりあえず引っ越して、ロードバイク買います!

レッツラ!自転車通勤!

めざせ弱虫ペダル!

 

一部から強虫ペダルとか言われてる小野田坂道さん

一部から強虫ペダルとか言われてる小野田坂道さん

俄然楽しみになってきた!(^p^)

とにかく太るのだけは避けなければ…!

これから夏ですしね!

夏といえば…イルカツアー栄

そうなんです!

イルカツアー!!

本予約受け付け中でございます(^p^)

締め切りは7月20日まで!

大人気のためお早めに!

1周年ツアー-web用

 

あと一カ月後には一周年ツアーですね!

ダイビングももちろん!ログハウスもシーカヤックも楽しみですねー(^p^)

遠足前の子供のような気分で今から待ち望んでおります。

そんなお子様岩野、今日はみんな海なので一人で店番です!

お待ちしておりますね♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店