昨日の海の写真が大量なのだよ是非ご覧ください

みなさんこんにちはー(・∀・)

dsc_2083ぬくみです(・∀・)

昨日は海へダイビングしにいっておりましたよ~~(・∀・)

名古屋からバビューンと静岡へ

ダイビング。

14757

すんごい良い天気だった~~♥

富士山がすっごく綺麗にみえましたよ(・∀・)

テンションあがっちゃうーー♥

14756

つだてんチーム!!

女子ばかりのチームでやんす♥(・∀・)

ドライスーツをもう少しできますというタイミングで撮影しました(・∀・)

絶妙なタイミングでひょ♥

14753

んで私のチーム。

チーム筋肉んです(・∀・)

主にメンズ2人が筋肉担当

女子二人は筋肉のフン担当です(・∀・)笑

これは、太陽に向かってほえているシーンですね(・∀・)

14754

筋肉のパワー系担当

うっちーに持ち上げられる

筋肉のフン担当あやちゃん(・∀・)

楽勝だと申しておりました(・∀・)

14755

みんな落ち込んでいるシーンではなく

ドライスーツを着ているシーンですね

女子は後ろの髪の毛を出さないといけないので

大変なのです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰りのふいうちショット(・∀・)

みっしー♥

もうお空も暗いです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっちーの一人の写真・・・笑

すごい絶妙なタイミングでの写真ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが集合写真です(・∀・)♥

昨日はスタッフもいれて15名の人数がおりました~多めの

日帰りツアーでしたね♪(・∀・)

とな。

とても楽しい1日をすごしておりました(・∀・)

水中も透明度がよく

最近の海はだいぶ潜った瞬間から

キレーーーとなることが多いですな(・∀・)

昨日の写真多めブログとなりました~(・∀・)

今日はあいにくの雨模様ですが

元気に日帰りで三重の海へ潜りにいっておりますよーー(・∀・)♥

写真はありませんので

みなさん想像を膨らませてください(・∀・)

さてさて~~(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートでやんす(・∀・)♥

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコンテスト開催しますよーー(・∀・)

来週のツアーで撮影した写真から

応募可能です(^^ゞ

参加賞もありますので

出すだけとりあえず出そう!!!笑(・∀・)

もしかしてあなたの写真が1位になるかもしれない!!

だって投票するのはみなさんなんで♥

結果はどうなるかお楽しみにです(・∀・)

ではでは

今日も1日スタートです

dsc_1897

今日は岩×岩コンビで

お店バーン

1475678848015img_20160928_124719

つだゆづコンビの

この二人が今日は海へ行っておりますよーー(・∀・)

では今日は雨ですので

ご来店の際は足元にお気をつけてご来店くださいね

なんて少し出来る女性ぽく

ブログの最後を締めくくってみる

ぬくみでした

あでぃおす♥