週末のお話し(^_-)-☆

こんにちは( *´艸`)

S__15458313

本日はじゅんじがブログを担当します!!

いやーー物凄く久しぶりに担当する気が( ;∀;)

 

先ほどゆってぃーがクロワッサンの差し入れを!!

ありがとうございます♪S__15458316八丈島に行った際のお話しも聞きましたよ!!

とにかく海ガメが多かったと・・・(笑)

海も綺麗で良かったですね♪

 

話は変わって

週末のお休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪

実は・・・人生で初!!(笑)

世界観がとっても面白かったです!!

そして、アトラクションの映像技術が凄すぎて

びっくりしました( *´艸`)

僕的にはハリーポッターが好きでしたね♪

S__15458314

いやーーとにかく満喫したお休みでした(^_-)-☆

 

ここからはダイビングのお話に!!

週末にオープンウォーター&アドバンス講習を

大瀬崎で開催していました!!77210ちなみにこちらは僕とぬくさんが担当したオープンウォーターチーム!!

今回はメンズ多め!!

相変わらずスーツの色が鮮やか♪

MYドライスーツの方も似合っています!!

皆さんかっこいい!!S__15458315僕はガッツポーズをしているメンズ3人を担当しました(‘ω’)

よーく見ると後ろに富士山が綺麗に見えていますな~

絶好のダイビング日和でした!(^^)!

だがしかし・・水中は・・・春濁り・・・( ;∀;)汗

まっ生物は沢山いましたよ~♪

大きいアジの群れ!!スズメダイの群れ!!砂地にはハゼ!!

とっても面白かったです(^^)/

そして1日目のダイビング後は

天気も良かったのでお散歩に行きました~!!S__15384611 後ろ向き姿での1枚!!

非常にかっこいい♪

いや~映えますな~!!

せっかくですので1人ずつ撮影しちゃいました!!

では載せていきます!!S__15384579 まずは、オープンウォーターチーム唯一の女性!!

なかむー!!

足場が悪い岩を進んで行ったと先で撮った1枚!!S__15384589 男は背中で語れ!!と言っているかのような・・・

オープンウォーターチームの自称おじいちゃん!!(せーさん)S__15384593 カメラを向けた瞬間!!

腕立て伏せをいきなり始めたアクティブな、たっち!!

個人的にこの写真お気に入りです!!S__15384601シンプルに黄昏ている素敵な1枚!!カーニー!!

インスタ映えですね(^_-)-☆S__15384602 堂々と立っている姿がかっこいい

せっきー(^_-)-☆

ラインのトップ画にいかがですか??S__15384610物凄く黄昏ている・・・感を出しまくっている

オオトモ!!

陸上も水中も非常に楽しかったですね♪

 

また話が変わりまして・・

以前のブログにもご紹介いたしましたが

夏器材のキャンペーンが始まりました!!

軽器材セット20182018ボレロOLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になった方は是非ご相談下さい♪

本日は全スタッフでお待ちしています(^_-)-☆

ばーーーい!!