久しぶりの開催!本栖湖ダイビング

みなさん

こんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

昨日久しぶりだなーって言ってたのに今日もブログ担当(・∀・)

きっと明日も担当です(・∀・)笑

それは何故かって
ゆづ&まつコンビは
本栖湖ツアーへ淡水ダイビング!(・∀・)

じゅんじ&みづきコンビは
大瀬崎へPADIオープンウォーターダイバーとアドバンスの講習へ海水ダイビング!

ふーたは、名古屋駅のプールへ淡水ダイビング(・∀・)え。

みんな色々なダイビングにでかけております(・∀・)

私は一人お店で、パソコンパチパチしております

今日からはじまりましたよ☺

2年ぶりの淡水ダイビングツアー(・∀・)

本栖湖でございます(・∀・)

せいさんが撮った写真頂きました(・∀・)

湖に潜るのですよ~~

なかなか、湖に潜る!!ってしないので新鮮ですよね♪

ダイバーなら一度は潜ってみたい場所ですね(・∀・)♡

朝からこの写真だけコメントなしで届きました(・∀・)

そうですね・・・・察しましょう(・∀・)

本栖湖は夏でもドライなのです!!!

わかった(・∀・)!!

きっと、ドライスーツのための靴下をどうしても

お揃いにしたかったのですね!!!!

二人とも、お揃い靴下にするなんて!!!(・∀・)

なんと仲良し(・∀・)ふふ、笑

おおーーーー(・∀・)

森や(そのまま(・∀・))

おおーー素敵(・∀・)♡

今日はサップもしてエンジョイするみたいですよ~~♡

楽しんでねーー♪

そして

はたまた

大瀬崎チームは。。。

まだ写真が送られてきておりませんので

明日の楽しみにしておいてくださいな(・∀・)うふふ(・∀・)

さて、10月のツアー予約も解禁しているわけですが

色々リクエストも出ておりますので

お知らせ(・∀・)

10月11日(夜)ー13(日)浮島×黄金崎ツアー 残席あり

黄金崎は、真っ白な砂地が広がる私も大好きな伊豆のビーチポイント!!

海況がよければナイトダイビングもする予定ですよ☺!!

10月23日(水)日帰りボートツアー 残席あり! 

10月23(水)ー24(木) 宿泊ツアー 残席あり!

和歌山にいくのもあり(・∀・)伊豆にいくのもあり(・∀・)

ミステリーな宿泊ツアー(・∀・)♡

10月25日(金) 日帰りボートツアー 残席あり!

まだ募集しているところも多いですよ!!

是非是非参加してください~~♪

透明度がドンドンあがってくる季節になるので

楽しいこと間違いなし!!!(・∀・)

是非みなさん参加してください(・∀・)♡

さて

今日は(・∀・)

次回のレスキューのお知らせ(・∀・)

次回のレスキューコースは

11月9日ー10日に開催しますよ☺

レスキューの前には

お店に3回きて・・・

EFR 応急手当の方法を学び

酸素 純酸素の取り扱い方を知り

レスキュー学科 レスキューコースに向けて学科を受けて

海へいきます(・∀・)

レスキューコースとは

セルフレスキューがメインなのです(・∀・)

だから、自分の身を守ってなおかつダイビングも楽しくいきましょうということですね(・∀・)♡

25本ほど潜ったならば、受講を考えてほしいコースになります♪

詳しく聞きたい方は

スタッフまで♡

それでは

今日はこの辺で

ビーチサンダル焼けがすごくて

母親にみせたら

ばーさんの足みたい~と言われた、ぬくみでした(・∀・)え。

あでぃおす(・∀・)