日帰りでも、色々行けるものですね(・∀・)

こんにちはーーーー!!!!

IMG_20141202_132500

ちりんちりーーーーん♪♪

ということで、先日のお休みに広島に行ってきた、つだです(・∀・) !!!!

広島は、初上陸でしたーーーーー★☆

初めて路面電車に乗ったような気がします☆★

広島に行ったら、ぜったいに食べたいものがあったのですYO(・∀・)

20141202_173139

 

カキ!!!!

牡蠣大好き!!!!!

小さいころは、そうでも無かったんですけどね、この仕事してから仕事で宮城に行くことがあって、そこで食べた牡蠣が美味しすぎて、すべての牡蠣を愛することになりました。笑。

でも、広島で満喫したのはこの牡蠣だけで、あとは友達の誕生日プレゼントを渡すことを途中で思いつき、買物に時間を費やし、お土産も買えず、でした(・∀・) ちーん。

でも、日帰り弾丸の旅でしたけど、割と楽しめるんだなーと思いましたっ★

だって、ダイビングして帰ってこれるくらいですもんね。笑。

確かに、1日使ってしまいますが、ちょっと遠くに出かけて、自然を満喫して帰ってくる(*^^) ダイビングって、ほんとうにいいですね。と、言ってみる。笑。

あ!!!!!!!!!!!!!

そうですYO!!!!!!!!!!!!

旅の思い出は写真に残しましょう!!!!!!!!

で、もうエントリー受付けスタートしていますからね\(◎o◎)/!

フォトコンテストぬくみver 

まぁ、いつ良い作品が撮れるか分からないので、みなさんの応募は2月になるかな??

応募は一人3枚まで!!

データをマレア栄まで持ってくるか、メールでもOKです!!

必ず、タイトルを付けてくださいね!!

タイトルが意外と大事だったりします(・∀・)

そして、、、

沖縄本島ツアー

このツアーに参加すれば、良い写真が撮れる・・・・・・・・はず・・・・・・・・たぶん・・・・・(笑)

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ\(◎o◎)/!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店