皆様、お久しぶりです!名古屋が久しぶりです!

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)チワ

48485

 

昨日は大瀬崎へ行っておりました!!(・∀・)

たのしかったなり14315

昨日はこの4人で海に行ってましたよ♪

水温はまだ18度

陸は風・雨がビュービューと降っており

水中に入ったほうが温かいという昨日の天気でしたね(・∀・)

お店に帰ってきて

変なテンションだったワタシは

やたら、がんちゃんに絡んでいきました(笑)

14313

 

なぜか、

がんちゃんも記念撮影(・∀・)パチリ

これに特に意味はありません(・∀・)ゴメンヨ

今の時期は水中でクリスマスツリーが見れるのが

この時期の特権ですね(・∀・)やったー♥

はい!ここで久しぶりのゆうたにバトンタッチします!(・∀・)

こんにちは~☆お久しぶりです!(・∀・)ゆうたです☆

IMG_1783

一週間長期休暇をいただき、旅行へ行っておりました!

行った先は・・・東京→横浜→群馬っていう大変な組み合わせw

車で行ったので走行距離1000キロオーバーのロングドライブでした!(^^ゞ

1日目は東京?千葉になるのかな?ディズニーシーに行き、ラクダに乗ってきました!

IMG_1784

土日のディズニーはお祭りですね。。。

2日目は横浜中華街をぶらぶらしました(・∀・)「

IMG_1774

朝一から手相占いとかやってみました・・・。

占い師「この手相は、すごい手相だよ!?有名な人だと徳川家康と同じだね!」

ゆうた「ま、まじか・・・。」

なんかスタートはいい感じでしたが・・・。

占い師「う~ん。。。少し生命線が短いですね。。。」

ゆうた 嫌な予感。

占い師「あなた暴飲暴食ですね?このまま暴飲暴食のままだと早くにお亡くなりになりますよ。」

ゆうた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

占い師「あとギャンブル少ししてますね?やめましょう。お金どころか毛まで取られますよ。」

ゆうた「言う通りにします。」

横浜にて、お告げを聞きましたがお告げを忘れ、たくさん食べました。。。

群馬は草津温泉へ

IMG_1825

おんせ~ん☆

草津温泉で弟が動物園の飼育員をしていて・・・

入園すると弟がヘビを持って待ってました。(笑)

IMG_1849

ヘビと戯れてきました~(・∀・)このヘビめっちゃおっきいですからね~(^^♪

あとワニとヘビのエサやりをみましたが・・・危ないですね。笑

弟はいつか食べられることでしょう。。。(・∀・)

なんか都会の動物園と違ってゆる~い動物園でした。(・∀・)

草津に行ったときは僕の弟の生存確認をお願いします!(^o^)丿

そんな旅をしてきたゆうたも今日からお店にいます!

そして今日の夜から海に行ってきます!(^^♪

次にお会いするのは12月7日のマレア栄店のクリスマスパーティですね!(●^o^●)

お待ちしております!

今日はお店にぬくみさん、がんちゃそ、ゆうたでお待ちしています!

ゆうたでした~(●^o^●)

重器材2014

 

新しいフード_edited-1

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店