初めまして、こんにちは、新入社員の季節ですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

本日、4月5日(土)は、夕方15:30以降はツアーのお申込みや代金のお支払いが受付られません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


30928

こんにちは!

そしてはじめまして!

四月に入社して新しくマレア栄店のスタッフの一員となりました、岩野佑大です。

 

ということで、今回、自身初となる「ブログ」なるものを書かせていただいております。

至らない点など多々あると思いますが、どうか生温かく見守っていただけると幸いです!

 

 

とりあえず!初めましてということなので、僕の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

名前:岩野佑大(いわのゆうだい) あだ名はがんちゃんです!

性別:男です。男です。

出身地:兵庫県神戸市 でも育ちは愛知県!

誕生日:1991年5月11日 22歳です。もうすぐ23でした。

好きな食べ物:アスパラガス ベーコン巻が好きです。でも、ボイルさんの方がもーっと好きです。

趣味:音楽を聴くことです。あと、アニメを見ることです。

好きなアーティスト:初音ミクです。

 

ざっとこんなもんで!

お察しの通り、特に変わった所のない、至って普通の青年です。

ここにないことで気になることなどありましたら、ぜひぜひ聞きに来てください!直接!

アニメ談義やアスパラ談義などに花を咲かせましょう!

 

 

それと、ツアーの写真が届きましたよ!

30944

これは……

一体何が起こってこんな状況になっているのでしょうか(汗)

 

1080519105140

しかし!最後には皆さん仲良く同じポーズではいチーズ!

僕も早くツアーに行けるようになりたいですね!

 

 

今日は一日お店番をしています。

ツアーのお申し込み等はまだ、受け付けられませんが・・・・・お話しはできますので!!

ご来店を、お待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店