大都会東京へいったときのお話し(・∀・)

皆さんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

S__14508039

お肉を持ってご満悦♥

いやーここの焼肉めちゃくちゃおいしかったなー

(・∀・)

親睦会POP 1のコピー

急な宣伝はいるけども(・∀・)

4/16(月)は親睦会ですよー!!!

みんな是非参加してくださいなー♪

あっそういえば

奄美大島ツアーのブログできたのみました??(・∀・)

「奄美大島ツアーブログへとぶ」

本当に楽しくて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奄美大島の加計呂麻島(カケロマジマ)っていうところで

ステイだったのだけど

ここがまた素敵な島だったの(・∀・)

また行きたい!!!って帰り何度もいってましたね~(・∀・)♥

そうそう

最近東京へお仕事で行ってましてね

余分にお休みもらって

東京をブラリしていたわけですが

東京に嫁いだ友達とご飯食べにいったのですが

それがコレ

今はやりの?

手掴みシーフード(・∀・)イエーーイ

71776

わしゃーとテーブルの上に無造作に置かれたエビちゃん。

71774

これを手で食すわけです(・∀・)!!!

いや~うまかった(・∀・)♥

あと原宿といえば、

若者のまち?ということで

71777

若者ぽい飲み物(・∀・)

あと

インスタ映えとかいう壁?(笑(・∀・)

で写真撮ってみたんだけど(若い子にまじって)

71775

キレイに全部ぼけました(・∀・)

友達いわく

ボケたほうが

ちょうどいいのだよと。(・∀・)

(・∀・)複雑な心境。

になりました(・∀・)笑

さて、このカメラを持っていれば

インスタ映え間違いなしっ!!!!

カメラキャンペーン3月スタートのコピー

のキャンペーンスタートしました(・∀・)

カメラを持ってダイビングすると

ダイビングがより楽しくなること間違いなしっ

リングライト_edited-2

リングライトだって

今はあるから

ライト当てるの苦手だな~とか

小さい生物には持ってこい!!(・∀・)

是非興味があるかたは相談だけでも

スタッフへ相談くださいね♥

それでは(・∀・)

またねー

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)