夏が近づいてきました!ダイビングシーズン!柏島ツアー情報も♪

こんにちは!

今回ブログを担当するのは新人スタッフのふうた(ダニー)です!!

めちゃめちゃ久しぶりのブログになります(*’▽’)

何を書いていこうかなぁ、、、

そうそう、この空いた期間で色んなお仕事を任せていただけるようになりましたよ!!(^^♪

これからも頑張って参ります(‘◇’)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではまずは近況報告から!

先日、栄店のスタッフで研修に行ってきました~!

僕にとっては初めてのスタッフ研修!

久しぶりの海!ダイビング思う存分楽しんできましたよ~(^_^)

もちろん、上司や先輩の方々からも色々な事を教えていただきました♪

少しでも早く皆さんとツアー行けるようにもっともっと勉強頑張ります(‘◇’)ゞ

写真も撮ってきましたよ!

どんっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、、、

ウミウシちゃんを撮ったのですが先輩方が撮影した写真の方が綺麗、、、

写真を撮る時もライトの当て方や生物を引き立てるような構図が大事だということがよく分かりました、、、(‘ω’)

もっともっと勉強します!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではでは、今回は11月に開催予定のBIGツアー、、、

柏島ツアーについて書いていこうと思います!!

皆さんは柏島は知っていますか?

どんな島かというと~、、、どんっ!!

50354

この左側の島が柏島!!

高知県の西側にある島でダイビングスポットになっているんですよ~♪

11月の柏島、水温は平均21~23度!

バリバリのドライスーツシーズンですね~!

そして透明度はなんと、、、

驚きの20m越え!!!

めちゃめちゃ綺麗です(T▽T)

沖縄にも負けないくらい透き通ってます♪

もちろん生物も種類が豊富です!

特にマクロ生物が多いのでマクロ好きにはたまらない場所!!

カメラでレアな生物達を撮っちゃいましょう(*’▽’)

過去にはイルカが出たことも!!

船の真横を優雅に泳いでいったらしいです!

そんな柏島はとにかく生物の種類が豊富で透明度も抜群なんです!

陸上も新鮮な魚介を使った海鮮料理などグルメも充実しています!

海中も陸上も充実している柏島、、、

11月22日~25日で開催致します!

気になった方はスタッフにお声掛けください!!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ふうた(ダニー)でした!