もうそろそろウェットの時期!!夏感じに行きましょー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

6/30の梶賀ツアーにて撮ったジャケ写っぽい写真です(・∀・)

元野球部のジーコはウェットスーツ、BOSSもウェットで潜っておりました~

写真左のバンドマンホーリーと私はドライ着用!

衣替えの季節になってきましたねー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントにもよりますが暑がりな方はもうウェットでもいいかもしれませんね♪

水中写真もいただいておりますー!

ギョロッと目が見えるのは・・・エイでしょうか・・・?

ちっちゃいオオモンカエルアンコウ!かわいい!!

なんとなんとネコザメも目撃しました!!

ただ、もうおとななネコザメですぐ逃げてしまい・・・

私とBOSSしか見えてないという・・・

みんなでネコポーズ撮って、見たことにしました(・∀・)

そして昨日はスタッフ研修で越前へー!

半年以上ぶりの越前ー!テンションあがります

テーマは「じゅんじさんの髪からはえてるまつさん」だそうです

ゆづきさんまつさんじゅんじさんはウェットでもぐってましたよー!

天気は曇り空でしたが透明度は最高ー!!

深場へ向かうほどぐんぐん透明度がよくなり深場では15mオーバーでした!

アジやスズメダイの幼魚の群れが大フィーバー!!!!!!!!!!

きっと他のスタッフが映えなワイド写真を上げてくれるでしょう!

マクロ生物たちも越前ならではな子たちが多くて大変かわいかったです(●^o^●)

お話し変わって、

マクロ生物といえば・・・柏島ーーー!!!

11月には柏島ツアーが開催されます♪

本日は高知県柏島ツアーの観光についてお届け!!

まずはこちら!高知県と言えば四万十川!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四万十川にかかる佐田橋に座って写真を撮れば、LINEのトプ画確定な映え映え写真が撮れますよ(・∀・)

ちなみに橋の上から撮影者を見るとこのような風景となります

今年柏島に参加される方はぜひIN川バージョンも撮って来てくださいな(・∀・)

市街にでれば高知の英雄坂本龍馬がいたり、

情緒あふれる橋がかかっていたり、

近くにあるひろめ市場には居酒屋のフードコードがあるそうで呑兵衛さんは昼からお酒も楽しめるそうな(・∀・)

そして、ごはんはやっぱり。。。

カツオーーー!!!

高知県産の新鮮なカツオがたのしめちゃいます(●^o^●)

柏島へフォトざんまいしに行きたい方も!食い倒れに行きたい方も!

まだ残席に余裕御座いますー!

BIGツアーは仮予約OK!LINE、メール、お近くのスタッフまでご相談ください~!

9月のツアー予約もはじまってますよー!まだまだウェットで潜りたい方は上旬、そろそろドライで潜りたい方は下旬がオススメ。

ご来店予約もお待ちしてます~!

それでは本日は、ゆづきさん&じゅんじさん&河瀬でお待ちしてますー!

また明日~!