今日は私のターンのブログタイム。この写真3年もたったか・・。

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャンペンガールぬくみです。

今キャンペンガールしてます

(3年前の写真だけど。)

キャンペンガール・・ガール!?(笑(・∀・)

ガールでいいかな。。。私。と最近自虐的な私。

私の話はおいといて

夏にむけてのキャンペーンですよーー(・∀・)♥

軽器材セット2018

夏フィンセット!!!

6/30までですよ~~(・∀・)

はやくはやく~~♥

さて私はこの土日・・

PADIオープンウォーターコースを担当してきました~(・∀・)

ダイバー誕生の瞬間をお祝いしてきましたよ(・∀・)

メンバーがこちら(・∀・)♥

520. OWD_180521_0003

良い写真。笑

やたら景色が綺麗だったのですよ

520. OWD_180521_0008

なんのジャケ写かな?(・∀・)笑

520. OWD_180521_0016

今回は夜に富士山が綺麗にでててねー(・∀・)♥

520. OWD_180521_0001

じゅんじが、はしゃいでました(・∀・)笑

520. OWD_180521_0018

ナイトの応援にいったよ(・∀・)♥

アドバンスチームの足元だけが照らされているのが

なんかかっこいいね(・∀・)♥

そ・し・て

夜のログづけの時に、みんなお菓子を持ってきていたのだけど

78586このもらったクッキーが最高においしくて、かわいくてついカシャリ。

お土産用コーナーのお菓子だって(・∀・)(笑

今度かいたいーー(・∀・)

昨日のつだてんブログに乗っていたコレ。

78413

身長差がありすぎるバディでしてね

ものすごくしゃがんで、ファスナーを閉めてるのですが

それが相撲をいまからするように見えて((笑(・∀・)

だから、じゅんじに相撲してる風にしてといったらこうなりました。

メンチきってる人みたい。

78585

その結果笑って閉めれないっていう(・∀・)笑

78587

海の透明度はイマイチでしたが

色んな生物いましたよ~(・∀・)

ゆづきと早朝ダイブしてきましてね

色々みてきました((・∀・)

78591

色が綺麗なカエルアンコウやら

78588

今話題のひょっこりはんやら

78590

なんか食べてる(朝食中)のカサゴやら

カサゴの『目』が個人的には大好きですね~

そして

地味に好きなのがこいつ。

78589

真っ赤なウミシダ。

これがライト当てると本当に綺麗な色を出すものだから

つい写真撮りまくりました。(笑(・∀・)地味だけど好き。

やはり、ライトの大切さを感じた早朝ダイブでした。(・∀・)♥

そんなこんなで土日の楽しい講習が終わりました~(・∀・)

いや~わらったな~(・∀・)♥

78584

またみんなで潜りましょうね~(・∀・)♥

そそそ

そういえば話かわるけども

こないだ母の日だったじゃないですか~(・∀・)

岩城家では、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼肉にいってね(・∀・)

奥にいるのが

姪っ子甥っ子ですが

最高に可愛いわけです(・∀・)(笑

でも、このあと姪っ子が全てリバースするという

悲惨な事態になり、1時間も経たずに退散するという

なんとも早い夕食いってきました((・∀・)笑

やっぱり焼肉っていいよねー(・∀・)

と、たまには岩城の休日話もね。

そんなこんなで今日も1日スタート(・∀・)

今日のお店は・・・

27275最近のイチオシは

リアル脱出ゲームだそうです

地下鉄の謎解きゲームが相当楽しかったようで

即答でした(・∀・)笑

のつだてんと

32350

最近のイチオシは

中華料理!!!

だそうで、新栄にある中華料理が

とても美味しいそうで

まいぶーむだそうだ(・∀・)(笑

そんな、みづきと

S__20602888

最近のイチオシは

野菜生活とヨーグルトを毎日飲み続ければ

肌が5歳くらい若返ると信じている

私。

70808

最近のイチオシは・・・

今ちょーど外にでていないから、私が想像するに

漫画ワンピースの一部分をマネするっていうのが

彼の中のイチオシかと。

そんなゆづき

の4人でお待ちしておりますー(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす♥