今日は男しかいないから漢気します!!

みなさん!こんにちは!

マレア栄スタッフ:ハリーです!

S__18907139

本日もやりました!

漢気!今日はサイコロでーす♪

images

出目の大きい方が勝ちにしました!(・∀・)

最近この「サイコロ漢気」

にはまってます(T-T)笑

さて、本日も僕が勝った訳ですが、、、

今日の品は、僕が手に持っている物!

タリーズです!

行ったことのある方は分かるかもしれませんが、、、

すごく高い笑

普段喫茶店とかでは飲まないので

久しぶりに買いに行って思いました!

images (1) ダウンロード

左が僕の選んだチョコの何かです!(T-T)

右が岩野さんの選んだマンゴー何とか!

フローズンみたいなやつだったので

寒そうに食べてましたー!(*^・ェ・)!

僕はもちろんホット笑

朝からこんな事をやっておりました

18077

本日お店番のはりーと岩野さんでした!(・∀・)

さて、みなさん

突然ですが!

2015年度.第二回フォトコンテ

フォトコンテストに応募しましたでしょうか??

綺麗な写真を撮るなら!

使い慣れたカメラで撮るのが一番!

陸でも海でも写真撮り放題!

TG-4のカメラ!

ダウンロード (1)

カメラにアームなどの部品を取り付けると、

さらに綺麗にとりやすくなります!(・∀・)

DSC_1035

↑お店にカメラ・カメラに取り付ける部品について

ファイルでまとめました!

ぜひご覧ください!(*^・ェ・)

そして!あなたの最高の1枚をご投稿下さい!(・∀・)!

BIGツアーの参加もいかがでしょうか??

ご参加お待ちしております!!

2016BIGツアースケジュール

では、遅くなりましたが

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

今日は男しかいないから漢気します!!」への287件のフィードバック

コメントは停止中です。