2人でお留守番

はいさい~☆

今日のブログは私、MATSUが担当しま~す(^^♪

S__33980421

この写真は以前、地元でパーチーした時のものです。

歌舞伎をイメージして塗り塗りしてくれたんやけど。。。なかなかの仕上がり具合やね。ニヒヒ

因みにこれは、水ですぐ落とせる優れものです。商品名と値段は忘れたけど。。

お店近くの観覧車の反対側にある大型チェーン【福岡店】で購入しました。(笑)

あと。。。

名古屋に来て、初矢場とんーーー!!先日行ってきた♥

S__33980425

人気No1の定食頼みました。

店員:お待たせしました~なんちゃらかんちゃら定食ですね~(定食名忘れた)

俺:おぉ~きたきた~。。。むむむ。。。肝心の味噌がかかってねーやねーか。

すいませ~ん。これ味噌かかってませんよ!!

店員:あ、今からかけますので!

俺(内心):いや、そおゆうシステムかい!!!めちゃ恥ずかしい。。。

隣にいた、明らか矢場とんファンの年配客がチラチラ見てクスクス笑いよる!!!

めちゃ恥ずかしいやないか~い!!!!!!!

っていう出来事が起こった昨日でした。

矢場とんの雰囲気は浜勝に似とるね。

みなさん浜勝知ってます?愛知にはないんやか?

大型チェーン店のとんかつ屋です。福岡でとんかつ!と言ったら浜勝。

こっちのとんかつも矢場とんに負けんくらい美味かばい。

ダウンロード

さて、今日は早めのブログ更新となります。

なぜなら。。。今日のお店番は僕と店長2人だから。。

14時から夜まで、学科なり説明会なりでみっちり詰まってるから。。

そんな合間をぬってブログなんて書けないと思うから。。

です!!!!(笑)

朝一で宮古島組から写真が届いてまーす。

載せちゃえ。

S__33980422

 

S__33980423

ファーオ♥

こんな大人数でのダイビングなんて本当至福の一時だよね~

宮古島はまだ行ったことない。。。地形の宝庫らし~ね~

ブルーホールから太陽の光とか差し込んだらその光線が波によって動いて、神秘的な

動きするらしい~よ~

そんなん絶対感動するやつやん。早く行きたい!

宮古島の皆さん~今日含めて残り3日。楽しんでくださいな~(・∀・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日に引き続き久米島の宣伝しまーす。

久米島 1_edited-1のコピー

 

日程は10/11~14

ダイビングって夏のマリンスポーツ!って認識あるけど。ベストシーズンは秋なんよ。

水って熱しやすく冷めにくい物質やき、10月になっても水温は高め!

日差しも弱いので日焼けも夏に比べたら全然しません。←女子嬉しい情報

僕は過去に1回だけ行ったことあります。

潜って思ったことは。。。全体のバランスがいい!

透明度いいし、魚も多種多様で、しかも多いし。。。

地形も面白かったです。

どこをとっても劣るところがなかったですね。

ハズレはないと思います。そんな久米島へ行ける3泊4日間の旅。

早い者勝ちですよーーーー(・∀・)

まつ