与論速報!!

こんにちは

ゆづきです!

1467434953910

おっちーが

今日のブログ担当します。

今日は8月12日金曜日ですね!!

甲子園は大会5日目を迎えておりますヽ(^o^)丿

白熱しております♪

images

 

 

 

こちらも白熱!!

33867

与論島はダイビング最終日を迎えております!

今日は綺麗な写真多めです!

33865

33866

与論島ツアーの速報でございます♪

今から打ち上げに行くんだとか!!

与論の詳細はまた後日つだてんがしてくれることでしょう♪

一方お店では・・・・

1470992340766

先日OWDを取得したおっちーがヽ(^o^)丿

本日はAOWの学科講習に来てくれました♪

なにを持っているのかというと

ある人へプレゼントだそうです♪

さぁ誰でしょう!!

答えは明日のブログにて発表しますね♪

 

お盆休みにはツアーがいっぱい!!

昨日は梶賀へ!!

がんさん&はりーさんが♪

明日は伊豆方面へヽ(^o^)丿

275189601

またもこのコンビが出動ですヽ(^o^)丿

そして明後日、日曜日も三重方面へツアーの予定ですヽ(^o^)丿

明日も明後日も綺麗な写真にご期待ください♪

 

ではでは、今日はそんなところで!

ゆづきでしたーヽ(^o^)丿

 

そしてそして

大好評カメラキャンペーンヽ(^o^)丿

綺麗な景色をそのまま景色に残しちゃいましょう!!

写真が上手く撮れないと言う方もご心配なく!!

TG4は手ブレを軽減し光も取り込みやすいカメラなのです♪

自分のを持つ事で

練習も気軽に出来ますよ♪

2016.9-1

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

与論速報!!」への69件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: how to create an app

  4. ピンバック: sex toys

  5. ピンバック: porn movies

  6. ピンバック: black magic for love

  7. ピンバック: 注管理システム

  8. ピンバック: istikhara online

  9. ピンバック: home improvement ideas

  10. ピンバック: Supplements

  11. ピンバック: satta matka

コメントは停止中です。