10/27日帰りツアーの模様(^_-)-☆

こんにちは!(^^)!

あっもう、こんばんわですねっ(汗)

投稿が遅れてしまいすみません( ;∀;)

S__18620434

本日はじゅんじがブログを担当します!!

まずはお店の様子からアップしていきますね♪

お客様のカーニー!!

MYフードが届いた見たいですね( *´艸`)S__9773059 お似合いです!!

でもでも・・・何かに似てないか??

あーーーーーーーーーーー

にゃんちゅーだ!!

IqVWw2UP_400x400

こう見るとなんとなく似ていませんか?

これで冬の海はばっちり潜れますね♪

お次はトウマッチ!!S__18645029カモフラージュフィッシュの学科講習を受講しに来店されました(^^)/

その際のお土産をいただいちゃいまして♫

よく見るとハロウィン使用ですね

ご馳走様でした( *´艸`)

人生で一回はガチな仮装をしてみたい・・・(笑)

 

お次は本日の日帰りツアーの模様をお届けします。

チームゆづ兄!!

レッド多め(^^)/S__37339141

ちなみに、右に写ってるひょんは右肩にネームを入れてます!!

「ももいろクローバーZ」頭文字をとってMCZ と!!

相当お好きなんですね♪

伝わります!!

ゆず兄はTEAMEMAREAを強調してますな(笑)

 

こちらは

チームまつお氏!!S__37339140 S__37339139謎です・・・・

でも可愛い( *´艸`)

皆で一斉にすれば時間短縮にもなりますもんね♪

個人的に1枚目の自然な表情が好きです!!

それにしても

皆さんMYスーツが鮮やかで映えますね(^_-)-☆

水中のお写真も載せていきますね~!!むらっち3きれーい( *´艸`)

天気もよくて良かったですね♪

さーどんな生き物がいたのかな~!? むらっち4 コノハミドリガイ( *´艸`)

なんか美味しそうなグラデーション・・・

飴みたいで可愛い!!むらっち2 こちらはアミメハギ( *´艸`)

小さくてとってもかわいい。

1㎝ぐらいなんじゃないでしょうか?

 

むらっちタツ!!!

こちらはレア生物(^^♪

最近見てないな~

羨ましい・・・むらち1 安定のニジギンポ!!

普段はパイプや貝殻に隠れていて

ひょっこりはん!!している姿が

とってもキュート!!

今回も沢山の生物を見たようですね(^_-)-☆

また、明日も日帰りツアーに行ってきます!!

明日はイセエビツアー!!

堪能しましょうね(^^♪

 

ではでは本日はこの辺で。

ばーーーい♫