お盆スタート(・∀・)ツアー沢山いってますよ~

みなさんこんにちはー!

27319
ぬくみです(・∀・)
昨日はお店をしめてから

ハリーと焼き鳥たべにいきました

ハリーは、コーラ

27518
私は解禁したビール

最近調子悪くしてまして

禁酒してたんですよ!(・∀・)

えらいでしょ(・∀・)

でも、もう解禁。

27517

幸せですね
こりゃ。

さて、

昨日から与論島ツアー開催してますよー!

33795

夏をかんじますね!!!

33797

暑そう!!!!

今日もさっそくもぐってるようです!

楽しんで~❤

レスキューの時の写真でのせ忘れたのがあるのでここらで。

4723129579862

ナイトダイビングいくときですね、

こちらはフラッシュあり(・∀・)

ナイトぽい(・∀・)

しかし

フラッシュなし

S__2293769

まだ夕暮れって感じ。

実際はこっちのほうが近い雰囲気だったな(・∀・)

ただただ私が気になるのはがんちゃんの、足

なんだよそれっていう笑

足ピーンしすぎね(・∀・)

しかも真顔な!笑

そんながんちゃん、&ハリーコンビで今日は三重へ!

さっそくお盆渋滞だそう。。

帰りもふぁいとやー!(・∀・)

海たのしんでねー!!

そんなこんなで

今日もスタート

私は夕方からプールヘ

お店は

1470632105446

この男がおりますよ(・∀・)ぐふふ♥

それではみなさんこのへんで(・∀・)

あでぃおす~♥

ぬくみでした

2016.9-1

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

お盆スタート(・∀・)ツアー沢山いってますよ~」への69件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: make a app

  4. ピンバック: Fenster und Turen

  5. ピンバック: vigra

  6. ピンバック: black magic

  7. ピンバック: home decor

  8. ピンバック: amil baba

コメントは停止中です。