ワクワクすることなんですか??(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

最近はなにもないところで

よく転びそうになり・・・

コンビニでお弁当を買ったらお箸がなく

マレアカー運転してて

ガム食べようとしたら

ボトルガムからざーーーってガムが綺麗に流れ落ちました(・∀・)

あれ?

最近ついてない(・∀・)

気がするぬくみです(・∀・)

2317

ついてないことって続くんですよね~(・∀・)

不思議。

週末は海へ!

海洋講習久し振りに担当しました~(・∀・)

1ヶ月半ぶり?(・∀・)

1594

 メンバーはこちら♥

天気は良く

1日目は透明度もよく(・∀・)

そして、なによりみんなとワイワイ2日間すごしたのが

本当に楽しかったです~(・∀・)

943924_1228980120464585_1731673359771352797_n

東京チームにまじって写真撮ったりしました(・∀・)(笑

いや~(・∀・)やはり

海洋講習って楽しい!!!と実感した

2日間でした!!(・∀・)

オープンウォーターGETおめでとうございます♪

昨日の海は

沢山のボラもおりまして(・∀・)

写真はネットから探しまして(・∀・)

photo_4

こんな魚ですが、

沢山集まると結構迫力があるものです(・∀・)

それがすごい個人的には好きです♥(・∀・)

大瀬崎には他にも

20080726_0_オキゴンベ

アドバンスで写真に撮られる確率88%を誇る

オキゴンベちゃん(・∀・)

やら

DPP_0045

好きな人多しのキンギョハナダイの群れもおりまして(・∀・)

本当にこの海は生物多いなぁと感心してしまいます(・∀・)

さてさて・・・(・∀・)

今日は月曜日ということで

若干テンションがおかしくなっております(・∀・)私。

今日は

子供の頃憧れていたキャラクターは?(・∀・)という

質問を急にみんなに投げかけてみました(・∀・)

DSC_0055

えーなんだろうと考え始めるGUN!

DSC_0053

連続で撮影し続ける私。

そして

僕はこれですと

少しハニカミながらも

ポージングしてくれました。

DSC_0057

そうわかる方もいるはず(・∀・)

11390

セブンでした~(・∀・)

そしてお次。

つだてん(・∀・)

DSC_0059

しるこサンドのキャンペンガールみたいになってますけど違います(・∀・)

なんのキャラクターかわかるかな?(・∀・)

そうです!!!

20160203012021

アンパンマンです!!!(・∀・)

しるこサンドを分け与えるシーンを

つだてんには演じてもらいました(・∀・)(笑

そして

今宮古島から研修できている

ミキティ!!

DSC_0060

これは簡単かも(・∀・)!!!!

でも、

ポーズの手の記憶があいまいだったので

想像でポーズしてもらったら少し違った(・∀・)(笑)

2047544_201501240077472001422027304c

そうです(・∀・)

セーラームーンです!!!

やっぱり同じ年齢なだけありますが

私もセーラームーン大好きでした(・∀・)

だから私。

セーラームーンの中で出てくる子のマネしてみました(・∀・)

DSC_0061

わかる?(・∀・)

これわかる方は、私と話が合いそうですね(・∀・)

27806263

そう。

セーラーマーキュリーです(・∀・)

マーキュリーの目の前に

相手を分析する装置?みたいなのがあるのですが

それを筆箱で再現しました(・∀・)

髪の毛は

青色だった記憶からマフラーで再現してみました。

まぁ何を言いたいかって

今日はこの4人でお店におりますよということです(・∀・)(笑

そして

小さいころは色々

憧れているものあったな~と(・∀・)

セーラームーンの放送の曜日は待ち遠しくって

ワクワクしていました。

でも

それって今も一緒で

ダイビングに行く前はすごくワクワクしているのです(・∀・)

Exif_JPEG_PICTUREmiyakozimanoumi

なんでワクワクするのかって

本当に普段生活している環境と違って

異空間にいけるからですな(・∀・)

さぁさぁ

日々ワクワク過ごすために、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

決まってない方は、

私たちと一緒に八丈島へいきませんかーー(・∀・)♥

八丈島のコピー完成

楽しい思い出作れること間違いなし!!!(・∀・)

2016年度八丈島セールスレター

それでは、今日は

このへんで(・∀・)

あでぃおす~♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ワクワクすることなんですか??(・∀・)」への299件のフィードバック

  1. jilbab model terbaru

    Great post can make continuous improvement, thanks reveal, the actual build up associated with understanding would be to maintain understanding, interest is actually the start of prosperity.

コメントは停止中です。