マクロ天国伊豆大島でのダイビング(/・ω・)/

本日はスタッフじぇーがブログを担当いたします(*’▽’)

まずは残席情報をお届け!!

・3/3(木)日帰りボートツアー残席2
・3/23(水)日帰りリクエストツアー残席2
・3/30(水)日帰りリクエストツアー残席1
・4/18(月)日帰りリクエストツアー残席3
・4/23(土)~24(日)宿泊和歌山ツアー残席1

皆様のご連絡をお待ちしてます♡

話は変わって・・

この前のお休みにパイセン2人を連れて

三重県の梶賀へ行きました♪

カメラを持っていざダイビングー---

今の梶賀はマクロがアツい・・・

お写真📸どー---ん!!

こんな感じで面白すぎました(*’▽’)

特にクダゴンベ(赤の格子のお魚)はソフトコーラルに擬態していて

ふんわり撮影できますよ~♡

梶賀も面白いですが・・・

2022/5/3-5(GW中)に開催する伊豆大島はもー---っとマクロがアツいです!!

ちなみに残席残りわずかです・・・・

まあまあ・・・どんなものか

お写真を載せましょう(笑)

①アケボノハゼ

とってもレアなハゼです☺

そして深場に行かないと見れません。

すー-ぐ巣穴に引っ込むので・・・

アプローチがとっても難しい・・・

②マダラハナダイ

静岡県の伊豆に出たらもうアイドル的な存在です。

名古屋からだと静岡県の伊東で見れますかね!!

この子も激レアです。

③ミナミハコフグのyg

この子はじぇーのホーム三重でもたまにいる子です(*’▽’)

会えた時には10分以上はこの子を撮ってるかな・・・(笑)

④さっきもでできたクダゴンベ

もちろんこの子も居ます!!

⑥ジャパピグ(略してます)

ものすごー--く小さなタツノオトシゴ♡

1センチぐらいかなと(笑)

⑦クマドリカエルアンコウ

伊豆のアイドルも居ますよ~

少し変わり種で言うとこの子↓

⑧アサヒハナゴイ

アクアリウムの中でもとっても高価なハナゴイです!!

鮮やかでお美しいですよね♪

甲殻類で言うと

⑨フリソデエビ

見た目のインパクトが凄まじいエビ。

ご飯はなんとヒトデ・・・・

マクロ以外でワイドも面白いです!!

イサキやイワシなどにも会えるかも☺

もちろんウミガメにも!!

こんな感じでマクロもワイドも楽しめること間違えないのが

伊豆大島です!!

皆様のご参加お待ちしています。

・3/3(木)日帰りボートツアー残席2
・3/23(水)日帰りリクエストツアー残席2
・3/30(水)日帰りリクエストツアー残席1
・4/18(月)日帰りリクエストツアー残席3
・4/23(土)~24(日)宿泊和歌山ツアー残席1

ばー--い(^_-)-☆

+++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2022-02-03-122243.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ