ダンゴウオダンゴウオダンゴウオ~(・∀・)

こんにちは(・∀・)!

15305

つだです(・∀・)

最近、ぬくと飲みに行くことが少なくなって、会話の最終地点が「飲みにいきたいっすね~」というものばかりになってきました。

ていうか、名古屋に来てはや3年。飲みに行くような友達は名古屋にはいないので、ぬくと行かない限り外で飲むことほぼないんですよねー。

ということで、マレアから家に帰って、缶ビール1本で終了パターンが最近の私です。

今日、早く終わったら飲みに行こうかな~ぬくと。笑。

さて、ここで5月のツアーの空き状況です♪♪

・5月3日(祝・水)日帰りツアー

・5月6-7(土日)宿泊沈船ツアー

・5月15日(月)日帰りボートツアー

・5月27-28日(土日)宿泊白崎&みなべツアー !オススメ!

・5月30-31日(火水)宿泊井田&大瀬崎ツアー

私が!オススメ!なのは、↑にも書いてある通り、5月27-28日(土日)の白崎&みなべツアーです!!

白崎は、5月から「KODAKUSAN」というポイントが解禁になるんです(・∀・)!

event_may_10

洞窟のポイントで、こんなレーザービームな光の景色が見れちゃうポイントなんですよー!!!

しかも、次の日のみなべでは、マグロ解体ショーが開催されます!!

マグロが食べ放題ですよーーー!!!!

しかも、この時期、和歌山は水温も暖かくなりつつ、透明度もよくなりつつ、まだドライの方がよいと思いますが、寒くなく、暑くなくなダイビングが楽しめます♪♪

いつもの料金で、マグロ食べ放題!!こんなお得なツアー!!ぜひぜひご参加をー!!!

 

さてさて、そんな、ぬく&がんのツアーで今日は大瀬崎へ出かけています!!

izari

カエルアンコウというお魚を観察するコースの方もいて、無事に見つかってるとよいですな~(・∀・)♪

さて、昨日は、今年2回目のダンゴウオツアーでしたっ!!!

海況が悪く、前回行った浜富には行けなかったですが、ログ前ビーチというところでダイビングしてきましたよ。

8962

ご参加の方はこちらのみなさん(・∀・)!

8963

もういっちょ!!

この向き、めちゃまぶしくて、目を開くのが困難でした。笑。

ちなみに、ダンゴさん。私はカメラをもっていかなかったので、参加してくれたキャリーちゃんからお写真を拝借★

S__39878659

めちゃかわいいでしょ~~~~(・∀・)♡!!!

しかも、上手に撮れてますよね~。体長5mmくらいの幼魚なので、TG-4というカメラの顕微鏡モードくらいじゃないと、なかなか撮影できないですね!!コンパクトデジカメでは!!

ズームアップすると・・・

1

めちゃかわいい~~~~~~(・∀・)♡♡♡

ダンゴウオ大好きなんですよね~。特に、目がエメラルドグリーンなのがかわいい!!

水中で、スケさんに「かわいい!」という手話を猛烈な勢いで送ったら、スケさんも猛烈な勢いで返してくれました。笑。

ということで、今日はこのへんで(*’▽’)

延岡 POPのコピー

延岡ツアー、参加者募集中です(・∀・)

宜しくです!

では、今日も元気にOPEN!!

しーゆーあげいん!!