最近たくさん海行ってます!写真たくさん載せちゃいます!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

スタッフみづきです!!

先日のお休みにディズニーいってきましたー二年ぶり(/・ω・)/!

アトラクション乗ったりビールのんだりグリーティングしたりビールのんでました(/・ω・)/!!

そしてそして休みに熱海にも潜りに行ってきました♪

前回ツアーで行った時は大荒れで満喫できなかったのでリベンジ!!

と思いきやこの日は透明度3m( ;∀;)にごにご~~~

しかーし、一緒に潜った友人がミラーレスとストロボ2灯を貸してくれてですね!!!

良い感じに写真が撮れました♪

設定等々全部やってもらったので私はシャッター切っただけですが(*’▽’)(笑)

やっぱり楽しい!!

前回ブログでじゅんじさんも書いていましたが、ストロボは本当にあると楽しさ倍増!!!

気になる方はぜひぜひご相談くださいな♥

で、で、で、

講習やツアーでも海に行ってるので駆け足でご紹介しますねー!

まずはOWD海洋講習!!

ぬくさんとスタッフみづき!お客様も女性率高め(*’▽’)

若くてキラキラなメンズもおりましたよ♪

水中はにごにごでしたが、

人生初ダイビングの方も人生初海の方も人生何度目かのダイビングの方も皆での楽しみました(‘ω’)ノ♪

この日は夕日もとっても綺麗―!

夜はログ付けしながらお酒を飲んで盛り上がりました💛

昨日はイセエビツアーに梶賀へダイビングツアー♥

のんちゃんがダイバーズキャップデビューしました!!

ちょっと前まではスタッフみづき&ぬくさんも愛用しているビーニーが人気でしたが、

最近は採寸できて色や柄も選べるダイバーズキャップが人気(・∀・)♪

お花柄がかわいー!

水中は潜行ロープにソフトコーラルびっしり!

トサカのかげにカワハギの幼魚がかくれていたり、クダゴンベがひそんでいたり・・・

潜行するだけでかなーり楽しめました(*’▽’)!!

ダイバーのアイドル、ピカチューことウデフリツノザヤウミウシも!!

ふうたが撮った写真ですが、ピカチュー感でててかわいい♡

これからの季節はウミウシがどんどん増えていきますー!

楽しみですなー!ウミウシにはまだ興味が・・・な方も、自分で見つけられれば好きになるはずっ!!

潜った後はイセエビ!!

1人一匹剥いていただきます!!

ぷりっぷりのイセエビ最高ですよ♡

ミソまでしっかりいただきました💛

冬にむけて透明度ぐんぐんUP中!

生物もカエルアンコウやウミウシなどなど見られます♪

12/6から2月ツアーも解禁しますので気になるツアーがあるかたはご参加くださいなー!

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回のブログにて♪