ダンゴっダンゴっダンゴ三兄弟っダンゴ(○゚▽゚○)♪

こんにちは(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

つだです(・∀・)!

自分中心の集合写真になってますが、ちゃんとみんな写ってるのもありますよ★

Exif_JPEG_PICTURE

昨日は、今年初めて越前へのダンゴウオツアーでした★☆

ダンゴウオは、このあたりだと4,5月くらいにしか現れない、とてもかわいくて、不思議なお魚さん。

Exif_JPEG_PICTURE

じゃーん!!

そう、見て分かるとおり、極小!!!4mmくらいですかね。笑。

特に、この白いラインのあるダンゴウオは、幼魚なので小さいです。大人になっても2、3cmにしかなりませんが(・∀・;)

Exif_JPEG_PICTURE

1枚に2匹もついてるのもありました(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

 

こんな鮮やかなうみうしもおりました!!

そして今日は

55517004

が獅子浜に行っております!!

写真も届いていますよ♪

9427

 

楽しそうですね!!

みんなドライとフードがきまってるっ!!!!

ドライスーツも好評受付中です(^^)

 

では、今日はこんなところで(・∀・)

アディオス\(^o^)/

 

2016改定 4月ドライスーツ_edited-2

 

 

ドライスーツも好評キャンペーン中で~す!!!!!!

MYスーツを手に入れる最大のチャンス!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual