ダイバーになって4周年記念ツアーしてきました

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__13762575

ぬくみです(・∀・)

さて

私、この木曜日ー金曜日と宿泊ツアーへいっておりまして(・∀・)

20180224_180224_0002_0

それがこのメンバー

チーム問題児といく、4周年ツアー(・∀・)

ということで

4年前の2月PADIオープウォーターダイバーのライセンスを取った3人(・∀・)

祝4周年ということで(・∀・)

海にいってきましたよーー(・∀・)

朝から車の中から元気なこと(・∀・)笑

20180224_180224_0001_0

途中で河津桜が咲いていて

思わず車を止めてパチリ(・∀・)

もう春の訪れをかんじました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日は西伊豆の大瀬崎のすこーーし奥にある「井田」という場所へいきましたよ(・∀・)

透明度がよすぎでびっくりでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

井田ブルーってやつですね(・∀・)

ミジンベニハゼがペアでいて可愛かったです(・∀・)♥

残念ながら、ずっーとお尻をむけていたので

写真は撮れてないのです(・∀・)

20180224_180224_0004_0

海あがっても、キャッキャッしておりまして(笑)

バスタブの中でもキャッキャツ(笑)(・∀・)

常に騒いでました。ふふふ。

1日目終わりまして

宿に行くと

20180224_180224_0007_0

卓球大会からはじまり・・・

夜のログづけの時には・・・

20180224_180224_0009_0

モエシャンドーーーンでお祝い。(・∀・)笑

この部屋に不釣り合いな、シャンパン。笑

20180224_180224_0014_0

夜には真剣なジェンガ大会(・∀・)

これが白熱するんですわ((笑)

楽しい夜が終わると・・・

金曜日は、大瀬崎でダイビングですよ!!

さてまずは記念撮影・・・(・∀・)

20180224_180224_0016_0

え?なんのポーズかって?

静岡といえばお茶だからと

お茶のみポーズ(・∀・)笑

なぜこのポーズをしたかというと・・・

1535369_10152223590869085_451871859_n

4年前も同じポーズをしているから!!!(・∀・)笑

↑の写真は4年前。

その上の写真は昨日の(・∀・)

完コピですわ(・∀・)笑

ただ一つ、画質がキレイになってる。(笑)

4年前と同じ場所で、同じポーズで写真を撮るのとか

なんか感慨深いですな(・∀・)♥

大瀬崎の海はよかったねー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウに出逢ったり(・∀・)この後、スゲー逃げられたけど。

20180224_180224_004520180224_180224_003720180224_180224_003520180224_180224_0062

色んなウミウシに会えたよ~(・∀・)♥

コソデウミウシやマンリョウウミウシ、ミアミラウミウシ(これは井田でした)などなど

今伊豆、ウミウシが熱いです!!!

大瀬崎は探せば探すほど出てくる出てくる(・∀・)

そして、4周年をお祝いしようと作成したものを水中で広げようとしたら・・・

20180224_180224_0021

絡まりまくってひろげれない。(笑)(・∀・)

格闘すること5分(長い。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事広げれて写真撮影(・∀・)

水中だとなんて書いてあるかわからないから

20180224_180224_0014

陸でも撮影♥

20180224_180224_0016

帰りはこの状態で帰ったよ(・∀・)♥

二日間ずっーーと笑いっぱなし

話題はつきなかったなー(・∀・)

また5周年、6周年大瀬崎で同じ写真撮りたいですね♪

ご参加ありがとうございました(・∀・)♥

さて、今日は・・・・

つだてん&ゆづきコンビで海へ

三重県九鬼へいってますよ~

28502

なんか、まさか今からダイビングやるとは思えないような

雰囲気の写真が送られてきた(笑

あれ?ドライスーツ着てクルージングいってたっけ?

21293

こちらもお風呂に入っている写真・・・・

と思いきや

21294

空っぽかーーーい!!笑

さすがみーちゃん。

それはただの、日光浴だね!

21292

みんなで温まって次も楽しんでねー!!

ぬくみでした(・∀・)

ツアーのご案内!!!!

3/4(日)日帰りボートツアー 残席あり

3/10-11(土日)感謝祭ツアー 1枠空きでました!

3/15(木)日帰りツアー 残席あり

3/20(火)日帰りツアー 残席あり

3/21(祝水)日帰りツアー 残席あり

3/28(水-29)西伊豆浮島宿泊ツアー (海況よければナイト可能です!) 残席あり!

3月末の宿泊はウミウシが沢山見れると思いますよーー!おすすめ!

ですです!!!

重器材 POP_edited-2