クリスマスはダイビング(・∀・)

 

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!!!!!

13349

(右)

昨日は大瀬崎にてオープンウォーターの講習でした(・∀・)

そしてなんと名古屋に戻ると・・・・・

なんと靴下のプレゼントが!!!!!

じゅんぼう&ちょびからのお届け物だそうで♪

そんな二人は今日はダイビングにいっております♪

もうクリスマスムード一色ですねヽ(^o^)丿

46555

朝お店に来たらなんとお菓子のツリーが置いてありました\(^o^)/

 

さあ昨日のダイビングの話しもしていきますよ♪

昨日、一昨日と大瀬崎にて、

オープンウォーター&アドバンスの海洋講習でした(^O^)/

どーん!!!!

46501

19305

 

バックの富士山が綺麗ですね♪

写真ではまったく伝わりませんが、

1日目!!なんと激流でのダイビングでした!!!!!!

今となっては良い思い出ですね♪笑

なんと大瀬崎!!

先々週くらいから水中にクリスマスツリーが設置されております(^O^)/

みんなでツリー見て1日目終了\(^o^)/

夜は恒例のログ付け\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにアドバンスチームは

なんとこの部屋で、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コンパスの練習してました!!!

斬新・・・・笑

黙々とログ付けをするオープンウォーターチーム・・・・・笑

何とも斬新ですね・・・・笑

そして二日目!!

アドバンスチームはなんと!!!!!!

早朝ダイビング(^O^)/

誰にもあらされていない大瀬崎の海へ\(^o^)/

46488

 

そしてそして・・・・・

お待たせしました(・∀・)

46501

 

オープンウォーターチーム(*^_^*)

 

3人で富士山表現してます(・∀・)

今回のチームは仲良しすぎて

全員女性チームだったので

終始浮いておりましたが、2日間楽しくダイビングできました(*^_^*)

1日目は激流でしたが2日目はおだやか~~~~なダイビングでした(*^_^*

 

そして今日は

つだてん&がんさんは

44623

 

ツアーにいっております(・∀・)

楽しそうでなにより!!!!!!!

やっぱりクリスマスはダイビングですね!!!!!!

いやいつでもダイビングですね!

 

13366

最後は犬と戯れるかっちゃんの写真で(*^_^*)

では今日もお店でお待ちしております!!