今日はバトンブログだよー(・∀・)週末はダイビングライセンスゲットじゃっ

みなさんこんにちは!

13349

今日は左、GUNの担当でございやす(・∀・)

昨日はクリスマス!

という事でダイビングツアーに行っておりましたよー(V)o¥o(V)

44623

クリスマスにダイビング・・・

素敵じゃないですか??( ^)o(^ )

昨日行ってきたのは三重県・方座浦!!

13368

アジの大群やイセエビなどなど、たくさんの生物が見れて楽しかったです!!

ちなみに方座浦のダイビングサービスには黒いラブラドールがいるのですがみんなに可愛がられてました(・∀・)

13366

さわやか(・∀・)

わんこもこっちを向いてくれたタイミングのベストショット(・∀・)

ちなみに写真のかっちゃんはずっと顔をなめられまくってました(・∀・)笑

そしてそしてお店に帰ったら・・・

チキンを持ち寄ってくれたりアイスを持ち寄ってくれたりパンを持ち寄ってくれたり、

いつの間にかたくさんの人が集まっててプチ?クリスマスパーティみたいになってました!

19570

さらにここで、12月23日に誕生日を迎えたみっしーのお祝いも!

19574

ケーキもみんな用意してくれてました(V)o¥o(V)

19572

あらためておめでとうございましたー!!(^^♪

ではでは、この辺で金・土で海洋講習行っていたぬくさんにバトンタッチですー!(V)o¥o(V)

 46555

うかれぽんちのぬくみですー(・∀・)

クリスマス感いっさいないなー今年と思って

ましたが昨日のチキンで

クリスマスや!!!!(・∀・)

とけっこうテンションあがりました!!

そして私は

23日ー24日とダイビングライセンスのー(・∀・)

アドバンスコースを開催してきましたー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちら(・∀・)♥

オープンウォーターからの一緒のメンバーでワイワイと潜ってきました!!

そうです。

みなさん気付いたかたもいるかと思いますが

そうです!

今回あの有名な方もダイビングライセンスを取得しにきました!!!

右から二番目にいます!!!

2378550i

フリーザ様(・∀・)!!!!!

水中でもフリーザ様は目立っておりました(・∀・)

完全にフリーザ様を意識して作成した

フードでございます♥

いいかんじでしょ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてツリーの前で撮影してもらった(・∀・)♥

ツリーの飾りみたいになってるでしょ?わたし(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日すぎましたが・・・(・∀・)

メリークリスマス♥

さて

今日がマレア栄店最後の営業日となります(・∀・)

年始は4日から営業ですよ~(・∀・)

また来年みんなと会えるのを楽しみにしてまっする♥

今年1年ありがとうございました(・∀・)

それでは・・・・

良いお年をお迎えください♥

ぬくみでした

あでぃおす