昨日はAOWアドバンスコースの海洋実習に出かけていましたっ!!

こんにちは(^_^)/ 

back numberが好きだよー!

back numberが好きだよー!

1か月に2回も群馬に遠征するという、偉業を成し遂げた、つだです(^_^)/

明日のお休みも、LIVEです。今度は名古屋ですけどね!べ、べ、別に友達が居ないわけじゃナインダカラネッ(・o・)!

そういえば、昨日の帰りに、ぬくちゃんに突然「つださん、おから好きですか?」と聞かれ、「好きです、今度は嘘じゃないっす」(by スラムダンク)って言いそうになりましたが、普通に「なんで?」と聞くと、、、、

20140521_230852

 

卯の花?って言うんですよね。たぶん。

ぬくちゃんのお母さんが、「店長さん一人暮らしだから~」と言ってくれたそうです(・o・)

「変わったお母さんだなー」と思いつつ(笑)、ありがたく、頂いておきました。

おいしかったです★☆

さて、そんな私ですが、昨日一昨日とAOWの海洋実習に行ってきました(^O^)

20140521_104008

 

ジャーキー&さとちゃんの、お友達同士☆

見て分かる通り、海はほぼ貸切状態で、のんびりまったり、でもガッツリ!潜ってきましたよん♪♪

20140521_200657

 

オプションで、2日目も3本潜って、ADV(アドベンチャーダイバー)&AOW(アドバンスドオープンウォーターダイバー)&PPBSP!!を取得でしたっ★☆

素晴らしい(*^_^*)/

これから、色んな海でダイビングを楽しんで行きましょうねっ。そのためには、コロコロしない&何かをしながら中性浮力が大事ですねー!!

一緒に練習していきましょっ(^O^)

 

そして、みなさんのところには、もう届きましたでしょうか???

20140519_212837

マレア印刷工場にて、みなさんへのお便りを印刷、折り折り、封筒にインして、糊付け!!

した、手作り?のお便りがっっっ!!

名称未設定 1

ドライスーツと違って、ウェットスーツ用のフィンは色がカラフルで、カラーコーディネートもできちゃう♪♪

ウェットスーツ用のバッグ&全身これ1枚でOK!のスイムタオルもつけてお得なセットでご用意させていただきました★☆

販売は6月1日~ですが、ウェットスーツ用のフィンってどんなの?とか、各商品の詳しいことが聞きたい方は、マレアスタッフまでお気軽にどうぞ(^O^)

他にもキャンペーン色々!

ワクワクする夏の季節を、満喫しましょうっ!!

 

ではでは、今日はスタッフ全員待機!で、みなさんのご来店をお待ちしておりますっ!!

遊びに来てねー!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店