お久しぶりなブログ登場のわたし(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

なんか久しぶりなブログな気がしちゃうから

最近の私事情から(強制的に(・∀・))

つい先日、暇だな~ってなって、

そうだっ京都へいこう!(古いね(・∀・))ということで

金閣寺みてきました(・∀・)ピカピカー

すんごい久しぶりに金閣寺いったのだけど

入ってすぐピカーーーって光る建物あって

あれ?

これ本物じゃないよね?

もう少し先だよね(・∀・)と言ってましたが

それが本物でした(・∀・)(笑

なんか、入ってすぐ感があって感動が一瞬でした(・∀・)シューーン!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもやはり景色は綺麗で(・∀・)

あいにくの曇り空でしたが

逆に晴れてなくて本当にヨカタとおもうほど

暑い日でした(・∀・)

そんで暑すぎて、すぐ名古屋へ帰りました(・∀・)

大人な遊び方ですね(・∀・)ハハハ

本当日にちがさかのぼりますけども

20180622_180622_0009

こないだの親睦会はすごく沢山の方がご参加頂いて

凄い楽しい時でした(・∀・)♥

20180622_180622_0006

しかもこのケーキすごくない??(・∀・)♥

line_1529570667414実はビールも頂いておりまして♥(・∀・)

おいしすぎた!!!!

最高に嬉しい5周年パーリーでした(・∀・)♥

今後ともマレア栄店お願いします(・∀・)♥

ということで昨日は

私、三重県三木浦へダイビングしにいってました~(・∀・)♥

85378

今回のぬくみチーム(・∀・)

チーム昭和の風でした(・∀・)!(笑)

他のチームの様子はというと

S__127950851

こんなかんじ(・∀・)

休憩中ですね(・∀・)(笑

暑くて常にみんな外。

S__51740677

今回は日帰りで大人数でのツアーでしたよ(・∀・)♥

S__51773442

みんなでアイスクリームを食べながら帰ったり(・∀・)(笑

あ、この右端に見切れているのが

MATSUですね(・∀・)

S__51740683こんな顔のNEWスタッフです(・∀・)

これが通常です(・∀・)(笑

そんなこんなで

楽しいツアーでした(・∀・)♥

S__128016386

お店に帰ったら、GUNお疲れパーリーが開催されていましたよ(・∀・)

お寿司!とか豪華(・∀・)!!!

おつかれやまでした♥

本当に濃い1日でした~(・∀・)♥

そんな今日は7月1日!!!!

今日から7月だーーーーーー(・∀・)

ということで、

重器材POPのコピー

ありがとう5周年

重器材キャンペーンンスタートです(・∀・)!!!!!!!!

5周年に

日帰りツアー5回分ついてくる!!という

BIGチャンス(・∀・)イエーイ!!!!!

重器材必要性POP

自分用にカスタムできるのが

重器材!!!!(・∀・)

この機会に是非!!!!!!!

それでは、今日は・・・

最近、福岡弁の「~~け」っていう

「け」が多くなってきた

S__51740683

MATSUと

昨日、私との会話で

ぬ「つださん!アレ書きました?あれ!」

つだてん「アレまだ書いてないよ!」

とついに、わたしと「アレ」だけで会話が出来るようになった

27275

つだてん

そして

ベリーーベリーショーーートになって

後ろの刈上げをいつ触ろうか

私に狙われている

32350

みづき

そして

朝から子供が生まれました~(・∀・)って

友達からLINEがきて

嬉しい反面若干の複雑な感情を抱いた

私、(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でお待ちしておりますっ

あーーでぃおす!!!!