いよいよ春本番!ぽかぽか陽気のダイビングに行きましょう!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

最近急に気温が上がってきてぽかぽか陽気が続いていますね!

出勤時に自転車で走っていると桜も咲いていて春を感じます🌸

今回は最近行われたツアーを振り返り帰って行こうと思います!

ツアーの振り返りの前に3月は僕の同期のベイビーこと網野君と栄店店長のカズさんの誕生日でした!!

カズさんの誕生日の時は一緒に気になっていた中華料理屋さんにご飯を食べに行きました!

餃子とから揚げが熱々で美味しかったです!!

ベイビーの誕生日にはインディアンにステーキを食べに行きました!

お祝いのはずがベイビーよりも沢山食べました(笑)

いい一年になる事を願ってます(笑)

2人ともおめでとう御座いました🎊

ここからは最近の日帰りツアーの様子です!

一つ目は梶賀です!

梶賀は砂地がメインになってくるポイントなので潜っていると真っ白な地面が広がっていてとても綺麗です!

この日は快晴だったので日の光が入っていてとても綺麗でした!

他にも方座浦では人気の鯛づくしツアーが開催されました!

この日は気温が20度を超えたりもしていたのとても過ごし良かったです!

沢山のソフトコーラルを見てダイビングをした後は食べきれないくらいの鯛を堪能しました!

見ているとお腹が空いてきますね、、。

ダイビングを楽しめるのは勿論ですがその後のご飯でも楽しめるツアーが沢山御座いますので是非皆様も色々なツアーに参加してみて下さいね!!

本日はここまで!

また次回のブログでお会いいたしましょう!

それでは、さよーならー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ