昨日は日帰りで大瀬崎!!ターゲットはアイツ!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

20273

ぬくみでーーす(・∀・)

昨日は

すんごーーーーい天気のいい中

珍しく

日帰りで大瀬崎まで行ってきましたーーー♥

20893

行き道の様子♥

みて富士山!!めちゃ綺麗にみえた!!

でも朝出発の伊豆方面は

行きが太陽の光線が最高に眩しくて

帰りは夕日でめちゃ眩しいという

運転手泣かせの道です(・∀・)

車のっているみんなの睡眠も妨害してきますけどね(・∀・)

たいがいみんな、顔にタオルかけて寝てる(まぶしいから)

大瀬崎も本当に天気もよくてまずパチリ。

20888

 

前列は昔のギャルをイメージしたポージングです(・∀・)♥

みんな

「ギャルぽくないねー笑」と。笑

後ろの四人のポージングがまた笑えるけどねっ笑

ここの大瀬崎の目的はこのこ!!!!

18198624_1415128765211006_5517642795124046512_n

カエルアンコウちゃん♥

昨日しっかり見えましたーー(・∀・)やったぜ♥

テクテク歩いてて可愛かったです~

18194596_1415129908544225_8039960483373812034_n

そして相変わらず魚群れまくってました!!!

大瀬崎って楽しいよねーと昨日で何回つぶやいたことか。

さて、

ここらでがんちゃんにバトンタッチ。

がんちゃんといえば

昔はものまねを特技としておりましたが

最近では、めっきり披露しておりません!!!

ここらで披露する機会を作ろうと考えております(・∀・)

ご期待あれ!!!

そんな岩野さんブローーーグーースタート(・∀・)

20889

ご紹介にあずかりました、岩野です(o|o)

写真は無心で立っている様子です。

ぬくみさんは特技ものまねと間違って認識されているようですが、僕が得意なのはあくまで

『山本高広がものまねするケイン・コスギのものまね』だけです!!

421yt

『山本高広がものまねするケイン・コスギのものまね』でしたらいくらでも披露いたしますよ( ^)o(^ )

さてさて、では昨日のツアーのことについての続きを!!

S__19136515

この写真はドライスーツのファスナーを閉めあってる様子・・・

かと思いきやよく見ると実は前の人の肩をもんでいるだけ!!!

ちなみに僕はちゃんと閉めてます(V)o¥o(V)

この写真を撮った後、満足してファスナーを本当に閉めるという肝心な事を忘れてまた笑ってました( ^)o(^ )

昨日はダイビング後に大瀬崎から帰る道中にあるご飯屋さんでお昼を食べました!!21008

ご飯屋さんの前で記念撮影( ^)o(^ )

「昔のギャルっぽく『ヤーッ!』って感じのポーズしてね」っていうぬくさんのリクエストでしたが

なぜかいつの間にかダチョウ倶楽部の『ヤーッ!』のポーズになってました(゜レ゜)

と、こんな感じで終始笑っていた日帰り大瀬崎ツアーでした!!

そんなとこで今日のブログは終わり!!

今日のお店はつだてん・ぬく・じゅんじー・がんの4人でお待ちしております!!