たっくさんダイバーが誕生した週末。いろーんな海行きましょうねー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

すっかり日焼けしてきた今日この頃。

ダイバーとしては日焼けしてこそな気がしますが、女子としては微妙なところです(・∀・)

土曜も日焼けを気にしつつツアー行っておりましたよー!

行先は平沢!台風一過が気になるところでしたが、とっても穏やかでした!

まつさんチームの女子ーずとカラフルなウェットで撮影♪

映えますなー(・∀・)

河瀬チームメンバーとも!!

透明度は…だけど楽しんできます!の図(・∀・)

どこも海況は芳しくなく伊豆ダイバーが平沢に集結してたこともあり、にごにごでしたが、

砂に紛れるマダコ

ミニミニサイズのヒロウミウシ

うねうねしたゴンズイ玉

少し大きくなったコブダイの幼魚

かわいい生物おりましたー!

お写真はいおちゃんから!ありがとうございます♪

日曜もツアー開催してました!

日曜はボートダイブ!

三重県へ行っておりました~!

天気良し(・∀・)♪

そしてそして小笠原は最終日!

こちらも天気良さそうーーー!!

水中写真も数枚送られて来ていますが、

透明度さいこーーーーー!!!!

小笠原組の感想が気になる所です(●^o^●)

先程おがさわら丸は無事東京に着港したとのこと

24時間の船旅も小笠原旅の醍醐味なんですよねー。

もうそろそろ名古屋に着くころかな?(*^。^*)

土日のお店ではたくさんのダイバーが誕生しましたよー!

おめでとうございます(^o^)丿♥

伊豆も三重も小笠原も面白い!

いろーんなところで潜りましょうね~!

そうそう、50本OVERダイバー限定のアノツアー・・・

今年も開催しますよ♥

世界中のダイバーをファンにもつこちらのポイントでは、

ダイバー憧れのアノ生物が「必ず」「大群」で見られますよ(・∀・)

詳しくはスタッフまでー!!

それでは本日はこのあたりで!

また木曜日ー!