ツアーの写真がてんこ盛りですよ(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

[ツアー空き情報]

・9/6(木)  日帰りツアー 残席あり!

・9/8(土)  日帰りツアー 残席あり!

・9/15(土) 日帰りボートツアー 残席あり!

・10/2-3(火-水) 沈没船ツアー 残席あり!

・10/13-14(土-日) サーチアンドリカバリーSPツアー 残席あり!

・10/29(月) 日帰りツアー 残席あり!

・10/31(水) 日帰りツアー 残席あり!

気になるツアーございましたらご連絡くださいね♪

さてさて改めて、こんにちは

大人女子ぬくみです(・∀・)

1535595079676

すっごいピンク(・∀・)のほうが私。

すっごいピンクだなー・・!!

(・∀・)笑

ちょっと今、海が多いから髪の毛の色もすごくて

このピンクに髪の毛だと

スタッフまつに「ギャルがいるなーと思ったらぬくさんでした」と言われました

私、ギャルじゃないです(・∀・)いい年齢なんで。(笑(・∀・)

ただ、海の女ってことにしておいて欲しいな(・∀・)ヨロシク。

さて

久しぶりのブログなので

また海の写真をUPしますよ(・∀・)

こないだ、和歌山ツアーのはずでしたが

海の状態がよくなく

前日の夜21時まで行き先不明ツアーだった

別名:ミステリーツアーにこのメンバーでいってきました(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0006

朝からタリーズ(・∀・)♥

1日目はみんなの聖地大瀬崎(・∀・)

海は良くて、透明度もよくて

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0025

ビンに入ってるミジンベニハゼ

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0091

貝に入ってるミジンベニハゼ

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0100

激かわいいサイズのウデフリツノザヤウミウシ(・∀・)

クマノミの卵などなど

本当に生物は大当たり(・∀・)♥

水中でも色んなことして遊びました(・∀・)

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0079

遊んでる一部。(・∀・)

これが何かは私に直接聞いてください。(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0010

天気も最高によかった!!!(・∀・)

大瀬崎で初のバナナボートのってきました(・∀・)(笑

ノリと勢いでいったけど

ノリと勢いで行ってはいけないくらい壮絶なバナナボートでした

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0011

ほら、これ大瀬崎の外海で撮影してもらったから

ちゃんと富士山うつってるの(・∀・)みえる?

100603

お腹がよじれるくらい、めちゃくちゃ笑いましたが

何度も振り落とされ

めちゃくちゃ疲れた!!(笑

すごい体力が必要な物なのだと初めて知った日でした(・∀・)(笑

落ちる衝撃が強すぎて、鼻に水がめちゃはいるっていう(・∀・)(笑

そしてマリンスポーツもおわり、

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0009

夕飯の前に乾杯ですよ(・∀・)

至福の一時(・∀・)♥

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0012

夜は花火もして盛りだくさんな1日目でした(・∀・)

そして2日目は

井田へ(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0004

井田といえばこのカニさん(・∀・)

この日の井田もだいぶ熱かった!!!(気温とかじゃなくて水中のコンディションね)

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0131_0

信じられないくらい群れ

群れ

群れ(・∀・)

いろんな魚が群れておりまして

魚にまかれました(・∀・)!!!!

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0112

私がキンギョハナダイを操っている時。(・∀・)

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0143_0

透明度よくて最高でした(・∀・)

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0150

イソギンチャクモエビなど、もちろんマクロ♥も見てエンジョイしたダイビングでした(・∀・)

色んな事件は起きましたが(本当に笑)

伊豆夏休みミステリーツアー_180831_0136_0

まーそういうときもあるでしょう。(・∀・)

あー楽しかったー(・∀・)♥

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0017

帰ってからつだてんの誕生日祝いもしたし

またみんなでいこうね(・∀・)次は秋かな(・∀・)♥

そして海から帰ってきて翌々日には

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0021

獅子浜へ(・∀・)

すみかのダイブマスターラストでした!!!

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0019

緊張のブリーフィング中(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0020

みんなでカニポーズしようっていったのに

一人セーラームーンやないか!

そして、無事に終わってこの日は・・・・

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0022

BBQツアーでもあったのです!!!

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0023

全ておわって安堵のすみか(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0025

スタッフまつの汗が尋常じゃないくらいでてました!(笑(・∀・)

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0027

カマ焼きもくれて(・∀・)♥南インドのまぐろ?って言ってたかなー・・・(笑)

最高に楽しかったですな(・∀・)

おいしすぎたし

量がすごかった!!!!(笑

また行きたいなと思いました(・∀・)♥

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0031

すみか、ダイブマスターおめでとう♥

そして

お疲れ様でした

oe46fded12890a4e5f8d72db397455ab4_36665542_180831_0026

これからいっぱい活躍してね♥(・∀・)

というところで

今日のブログはおわーーりっ

SINNBOKUKAI

9/10親睦会ありますよーーー(・∀・)

是非みなさん参加しませんかーー??(・∀・)

参加される方は是非お店までご連絡くださいね♪♪

それでは今日はここまで

あでぃおす

ぬくみでした