大人女子の休日(・∀・)

こんにちは(・∀・)

突然ですが!!!残席情報!!!!

ツアーのキャンセルがありまして、ツアーの空きが出ました!!

・9/8(土)日帰りビーチ

・9/15(土)日帰りボート

急募!!!です!!!っていうか・・・参加してくださーーーい!!!笑

さて、

1535509728911

つだです(・∀・)

先日のお休み、ぬくとちょっとリッチなランチをしてきました(・∀・)

1535595102938

ぬくは終始、「大人女子みたいですね!」と言っていましたが、大人なのか女子なのか(・∀・)

私たち、もうだいぶ大人ですよ(・∀・)うんうん

1535595079676

 

そうそう、お誕生日のお祝いしてくれました(・∀・)

ピアノからは、ハッピーバースデーがオルゴールで流れます。いい感じに雑音(機械の音)が入ってて、ちょっと面白かったけど。笑

あ、そうそう、料理の写真をぬくが撮ってたんですけど、「その写真いる!?」っていうのが。。

 

1535595092883

 

全然美味しそうじゃない。笑。

そもそも、オシャレすぎるんですけど、木の器に黒い石が入ってて、その上に2個この黒い玉が置いてあるっていう・・・なんなんだ・・・と思ったら、カニクリームコロッケでした(・∀・)

黒いのは、パン粉にイカ墨混ぜてるとか(・∀・)

まだまだ大人の世界は奥が深いですね(・∀・)笑

1535595090670

ということで、大人女子の休日でした(・∀・)

そんなこんなで、今日も海にでかけているチームの紹介をしますよ=3

マレア栄 岩城ぬくみ - コピー

相変わらず、ゆづきからの写真は、ゆづきの主張強めです(・∀・)そして、黒い。

そういえば、昨日、昼ごはんを買いに行って帰ってきたらすごい興奮してて、なんだか中日の野球選手が居て、一緒に写真撮ってもらったとか。とか。

ごめんよ、全然分からないわ。笑。となりましたが、前にもお店の近くで別の選手に遭遇して、でもあんまり優しくなかったです・・・となってたので、今回はよかったねぇと(・∀・)

そんな、ゆづきは今日と明日で、冠島ツアーです。越前の季節もあと1か月くらいですかね~音海の湾内は冬までいけますけど。

まだまだ暑いですが、もうすぐ夏が終わっちゃうのか~と思うと少し寂しいですな。

そういえば、夏の初めに行われたREDコースを受講して、MSDになった方が!!

DSC_0369

ボスーーー!!!!!

マスタースクーバダイバーの証書と、オリジナルバインダーを昨日お渡ししました♪

これで、MSD以上限定ツアーも行けますね=3

これからも、ダイビングスキルを磨いて、いい写真撮ってきてくださいね=3

さ、今日はこのへんで・・・・の、前に・・・・

SINNBOKUKAI

親睦会参加者募集中ですよーーーー!!!!

みなさんのご参加お待ちしております♪♪

わたくし、お休み前の最後の親睦会はたぶんこれですので(・∀・)集まってねー!

ではでは、このへんでおさらばです!!

またねー!!