グローブ(手袋)必須!!

こんにちは\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はじゅんじがブログを担当しますね(*^_^*)

最近一気に寒くなりましたね・・・・

昨日なんて栄周辺は少しだけですが

みぞれが舞っていました(^_^;)

ですので、新しく私服用のマフラーと手袋を購入しました!!!

 

手袋と言えば・・・・ヽ(´ー`)ノ

クリスマスパーティーでの参加賞の手袋(軍手)20171211_171213_0002僕は冬の海が初めてということもあり、

使い道があまり分かっていませんでした(^_^;)

でも皆さん!!絶対に必須アイテムです!!!!!

 

一昨日海に行っていたんですが、1本目が終わり陸上に上がった後の寒さ・・・・

本当に手が、かじかんで動かなかったです。。。

いやーーこういうことか!!!と実感しました(*´∀`)53315クリスマスパーティーにご参加していただいた方は

忘れずに持ってきてくださいね(*^^*)

ご参加できなかった方も必須ですので軍手を忘れずに♪

万全の状態で冬の綺麗な海を堪能しましょうヽ(´ー`)ノ

 

そうそう、話が変わって僕がお家で飼育している

オカヤドカリが冬眠してしまったんです・・・

オカヤドカリが冬眠するのって物凄くいけないことらしく・・・

爬虫類用ヒーターを購入しました(*^_^*)

朝見たら元気に動き回っていて

一安心ですわ(*´∀`)

 

あと、また僕のネタですみませんが

テレビ塔付近にあるお花屋さんの雰囲気が素敵すぎて・・・

観葉植物も沢山あるしキャンドルも沢山飾っていて

癒やされました!!!!

名前はFlower Noritakeだったかな♪

t02200293_0600080010815661766

入り口!!!

是非行ってみくださいな(^O^)/2018年2月スケジュール紙用 1_edited-2

 

2月はチャンス月!!!

日帰りツアーに参加すると!!!

ツアー当日くじ引きチャンス!!!

ハズレなし♪

最大¥5,000分が!!!

やるしかないでしょ(*´∀`)

 

2/8ー9リクエスト宿泊ツアー

2/26-27リクエスト宿泊ツアー

もご参加下さいませ(・∀・)

気になった方はお気軽にスタッフに聞いて下さい♪

 

本日お店には

ぬく姉!がんさん!ゆづ兄!僕の4人でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ、

ではこの辺で!!!

ばーーーーいヽ(=´▽`=)ノ