日常ときどきダイビング!すてきんぐ!(^q^)

みなさんこんにちは!

今日のブログ担当は、

がんちゃん。

がんちゃん。

僕です。岩野です。

今回は本当です。

IMG_0837

最近のブログは、何故か僕の写真から導入という謎の流れができてて、どういうことなのかと…

今回はちゃんと本人登場ですよ!

そんな僕ですが、先日のお休みでマンガを買ってしまいました。

 

18686

 

これです!

「あまんちゅ!」っていうマンガです。

キャッチコピーは「日常ときどきダイビング」!

ダイビングを題材にしたお話しになっているんですよー(^q^)

舞台は伊豆です!

なので…

18687

 

ダイバーの聖地「大瀬崎」も登場します!

18688

 

水中ではヴィーナスも出てきました!

伊東がメインですが、他にも実在する所がいっぱい出てきます!

なんか知ってる所が出てくるとすごいテンション上がってきますよね(^q^)

「日常ときどきダイビング」のキャッチコピーの通り、毎話ダイビングが出てくるわけではありませんが、すごい癒されますよー♪

PADIも推しているのか、PADI Newsで最新巻の告知とかしてるみたいですよ(`・ω・´)

興味があればぜひ読んでみてくださーい(^q^)

水中の描写もすてきんぐで、自分が潜ってる時のこととかフラッシュバックしたりしてました!

こんなキレイに水中を描けるのはすばらしいですが、水中での思い出を絵で残すなんてなかなか出来ないですよねー(∵)

そんなときは写真です!

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

TG-3出ますよー!(`・ω・´)

キャンペーンもいよいよ今日からです♪

kjjkjkjk

これさえあれば水中の思い出を記録し放題です!

詳しくは店頭で!

それでは、本日はフルメンバーでお待ちしておりますよ(^q^)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店