昨日の海はオモローだったよ(・∀・)みんなにもその様子伝われ――

みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです

42921

昨日は獅子浜へダイビングしにいってましたよー(・∀・)

昨日の獅子浜は

コノメンバー(・∀・)

138977

このメンバーは約3年前の沖縄本島に一緒に

いったメンバーで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(3年前写真)

この時は・・・みんなまだ若かったね。笑

なんて話もしながら

ダイビングしてきました

海の中は事前情報よりもキレイで

20181109 獅子浜_181110_0014

ゼブラガニや

20181109 獅子浜_181110_0018

イソギンチャクエビとか

20181109 獅子浜_181110_0016

ニジギンンポとか可愛いものも多かったです♪

海の中は本当に不思議な

キレイな色をした物が多いなとライトを当てるたびに思いますね

そして、

みんなで真実の口の前でシュールな集合写真撮ったり

20181109 獅子浜_181110_0006

真実の口によじのぼったり(私)

20181109 獅子浜_181110_0005

海の中をフワフワ泳いでいたホタテウミヘビに遭遇しまして

20181109 獅子浜_181110_0010

(普通は穴の中から顔を出してるかんじ)

ホタテウミヘビが穴を探して

尻尾から入るシーンがみれたりと(・∀・)

なんやっかんや楽しかったです(・∀・)

写真は、さおりん&みっきーから頂いた

ありがとう(・∀・)♡

さて

今日は・・・

串本ツアーにいってますよーー(・∀・)

伊豆へいったり

その晩から和歌山いったりと

うちのマレアカーはすごい走行距離をたたきだしておりますが!!!

串本は今からダイビングスタートですよ(・∀・)

何気に本州最南端だったりする

串本!!(・∀・)

海は本当にキレイで、私が初めて串本にいったときには

1ダイブ目でウミガメに偶然会えてテンションめちゃあがったのを覚えております(・∀・)

 S__37666820

上の写真はゆづきのテッパンポーズですね!!(・∀・)

S__37666819

その後ゆづき真剣に説明しております(・∀・)ふぁいてぃん

S__37666818

こちらは、おまつチームかな?(・∀・)

いってらっしゃーーい

ということで今日も1日スタート(・∀・)

今日は1日講習パーティーでございます(・∀・)

御用の方は

一度お店にお電話いただけると助かります(・∀・)

それでは

あでぃおす!!(・∀・)

ぬくみでした!!

2018のコピー