今日のツアーは三重県ですよ

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

S__128229380

ハイボールと一緒に・・・笑

この大きいジョッキは何かといいますと・・・

S__128229382

昨日終業後にマレア栄店スタッフのみなさんと串かつを食べに行き・・・

サイコロを振り出目によってハイボールが半額・無料になったり大ジョッキになったり・・・

というゲームに挑んだところ・・・

S__128229381

大ジョッキが3つきました!!!(゜o゜)

運がいいのか悪いのか、でも飲み応えばっちりで大満足です!(^^♪

 

お酒の話はこれくらいにして、

今日は三重県九鬼に日帰りツアーに行っております!>゜))))彡

早速ツアーの様子の写真が届いてますよ~~!!

74962

栄は雲ひとつない青空ですが、

三重県も晴れ空のようですね~~!(●^o^●)

こんな日のダイビングは写真の皆様みたいに、海へ行く前のテンションがいつもより上がっちゃいますね!!ヽ(^o^)丿

 

74961

 

器材運搬用の台車・・・と思いきや、

ダイバーが!!!笑

ドナドナド~ナ~・・・が一瞬思い浮かびました(゜o゜)

今日はナチュラリストSP、デジフォトSPが開催されているようで、

左手のカメラが気になります!!

 

カメラは一度持って海に入るとハマりますよね(^^♪

以前はカメラよりものんび~りダイビングするのが好きだからな~と思ってたのですが、

一度貸してもらってダイビングをしたところ、楽しくて楽しくて!!

カメラを持つと、ダイビングの楽しみ方の幅が広がります!(^・^)

一回のダイビングで楽しみが増えますし、

写真を撮るだけでなく、被写体になる生物を見つけるのが上手になったり、

生物にも詳しくなれたり!!

マレア栄店でもカメラご用意しておりますのでぜひぜひ水中カメラの世界をのぞいてみてください♪

TG-5カメラ説明POP_edited-1のコピー

 

水中でもきれいな写真が撮れる便利な機能もりだくさんです!

もちろん陸でも使えますので、ダイビングはもちろんツアー中の写真も撮れて、ツアー丸ごとより楽しめちゃいます(*^。^*)

 

そんなカメラを持っての今日のツアーは、

74960

 

ボートダイビングですよ~!!ボートで準備中の皆さん・・・

74959

ばっちりポーズのきまった写真もありますよ~~!!

九鬼の海では何が見られるのでしょうか>゜))))彡

ネットで覗いてみると、かわいいウミウシやおいしそうなイセエビの写真がたくさん出てきました(^◇^)

水中の写真も届くのが楽しみです!

本日はつだてん・ゆづき・じゅんじ・みづきでおまちしております(●^o^●)

それではまた明日~~!