またまた怪しい空模様・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、こんにちは!

S__6930434

本日のブログはみづきが担当します(●^o^●)

 

写真がようやく!変わりました!!笑

先日、大阪京都へ遊びにいっておりました~!

S__6930437

太陽の塔は思ってたより小さかったです(・∀・)

太陽の塔を見に行ったわけではなく同じ敷地内の民族博物館に行ってました!

観光地としてはマニアックですが屋内リトルワールドみたいで面白いんですよ~!

みなさんも大阪行かれた際はぜひ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして大阪京都で一番ヒットだったのが、

いいちこの広告、海が遠のく

S__6930435

ちなみに名古屋の地下鉄にもありました(・∀・)

S__6930438

雨の日も風の日もみなさんの海は遠のきませんように・・・!

 

台風が近づいてきている日本列島ですが、

今週末もOWD&AOW海洋講習開催しております~!!

119031

今回の海洋講習は大人数!!!

そして久々のドライスーツですね♪

S__36601859

まずはじゅんじさんのOWDチーム!

ガッツポーズが逞しいです!!

S__36601861

同じくOWDのゆづきさんチーム!

ゆづきさんチームには、プロコース受講中のまなみーがアシストでついてくれています♪

S__36601860

 

そして、こちらはAOWのまつさんチーム!!

マイドライかっこいいですね~!!!

個人的にはゲストのみさちゃんの限定ドライがツボです!かっこいい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S__36601858

 

こちらもAOW!!ぬくさんチームです!!

ウェイトを持ってポーズ・・・新しいですね・・・!?(・∀・)

OWDの人は初めての海洋!!

AOWの人もナイトやディープなどなど初めてづくしですね!!

みなさん海洋講習楽しんでください~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

AOW講習が終われば、いよいよツアーに参加!

いろーんな海に潜って、SPを受講して、

もっともっと海に詳しくそして上手になっちゃいましょう~!(●^o^●)

みなさん1月のスケジュールはもうチェックしましたか??

1月スケジュール紙版のコピー

 

 

1月のツアーもイベント盛りだくさんですよ!!

1/14(祝月)はダイビング後にお餅つきをしたり、

宿泊ツアーではいつもは行かない東伊豆へ!宿泊先は温泉宿♥

月末にはリクエスト宮古島ツアーも!!(●^o^●)

新年初ダイブをどこにするか迷っちゃいますね!!

仮予約はおはやめに♪

 

それでは本日はこのあたりで!

今日は一日雨ですね・・・

ご来店予定があるかたはお気をつけていらしてください~(●^o^●)

本日は、つだてん&みづきでお待ちしております♪

それではまた明日~!!