海日和!ダイビング日和!な今日は海はないのだ(・∀・)

こんにちは(・∀・)!

3769

つだです!

今日はめちゃ晴れですね~!!天気良い!!ダイビングに行きたくなるでしょ~(・∀・)そうでしょ~(・∀・)笑

そういえば、昨日の雨は久しぶりだった気がしますね。でも、空気は乾燥してるのか??深夜に消防車とパトカーの音がすごくて外を見たら、家の近くで火事があったようで、すごい数の消防車が出動していました。。風が吹いてたから、わたしの家にも火の粉とか、煙とかやってきて、ビックりしちゃいました。気をつけないとですね・・・。

さて、先週末は3連休ということで、海!海!海!でしたよ(・∀・)

12844

奄美大島ツアーも、そのうち、ぬくちゃんがレポートしてくれますからね~♪♪

そして、わたしは、方座浦へ!(三重県ですな)

Exif_JPEG_PICTURE

良い写真~(・∀・)♡

一番前の、えりちゃんと、まさくんの笑顔が素敵♡

Exif_JPEG_PICTURE

めーちゃん&やまちゃん!

Exif_JPEG_PICTURE

わくわくさん・・・・笑

お天気良くて、寝ちゃいました~(・∀・)笑

そうそう、わくわくさん、この日が50本目のダイビングだったんですよ!!

Exif_JPEG_PICTURE

海は、だいぶ緑色ですが(・∀・;) 無事に50本祝いできましたっ!

Exif_JPEG_PICTURE

わーー(・∀・)!!って、言ってくださいって言って、撮った写真。

DSC_0101

わくわくさんにポーズを決めてもらった写真。

この日の写真は、わくわくさんを囲む会ですね!!

50本ですからね!!仕方な・・・・・おめでとうございましたーーー!!!

さて、今日のお店は、ぬく&つだの女子ーずでお待ちしておりますよ(・∀・)♪♪

ぬくちゃんは、花粉症がすごすぎて、ずっと涙ぐんでます。

花粉症って、アレルギーって、大変ですね~(・∀・)←他人事

アレルギーさんを敵に回しそうなので、このへんで逃げます!

ぐっばい!