地形はダイバーなら一度は行ってほしい宮古島のツアー紹介♪

こんにちは!!! スタッフの中野です。

本日は私がブログを書かせていただきます。

最近は本格的な冬を感じることが多いですね、、、

寒がりなので、これ以上はやめて欲しいです(笑)

夏が恋しい、、、、

秋なので紅葉を見てきました!!!

雪は個人的には見たくないです(笑)

本日は暖かくて海も綺麗な最高の宮古島ツアーのご紹介です。

皆さんは宮古島へ行かれた事はありますか?

先日丁度行ってきたのですが、やっぱり海が綺麗です!!!

ここまで透視度が高い海は日本中探しても中々無いレベルの海になります。

やはり宮古島の海の魅力として圧倒的な海の【透視度】はマストかなと思います。

見てください!!!この海を!!!

初めて私が宮古島に潜った際も綺麗すぎて「プールかな?」と思う変な感覚になりました。

実際宮古島には【東洋一綺麗】と言われるレベルのビーチもあったりします。

こんな綺麗がビーチがなんとツアーで宿泊する目の前にあります!!

是非皆さんにも見ていただきたい景色ですね♪

そして宮古島を語るうえで外せないのが【水中洞窟】です!!!

宮古島には数多くの洞窟ポイントが存在します。

「水中洞窟で潜ってみたい!!」と思う方には間違いなく日本国内、世界的に見てもオススメの場所になります。

そんな宮古島の数あるポイントから個人的に行ってみたい、オススメのポイントを少しご紹介させて頂きます。

まずは一番有名かもしれませんが【魔王の宮殿】です。

ここは天気が良いと異次元の光のカーテンが見れますね♪

光のカーテンはやはり水中洞窟の大きな魅力かなと思うのでご紹介させていただきました。

二つ目のポイントは【通り池】です。

ここは少し変わったポイントで、まず宮古島には【通り池】

と言うパワースポットの池が存在します。

そしてなんとこの池はなんと海と繋がっています。

そして水中で海水の【ブルー】と淡水の【エメラルドグリーン】が混ざります。

そしてこんなにも綺麗な景色を見ることが出来ます!!!

あと個人的に好きなのが宮古島での【ナイトダイビング】です。

圧倒的な透視度の中で潜る海は最高に楽しいです。

個人的には今まで潜ってきたナイトダイビングで一番楽しかったのは宮古島です。

皆さんも是非潜りに行った際は是非、昼も夜も潜るまくって下さい。

こんな面白い景色が見れるのも宮古島だけですよー♪

こんな魅力満点の宮古島ツアーを名古屋では2月29日(木)3月3日(日)で開催します。

是非気になる方はお店のスタッフまで!!!

皆様のご連絡お待ちしております(^^♪

本日はここまで!!!まったねーー☆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

今ならお得なキャンペーン開催中です!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%EF%BC%882023.5%EF%BC%89-1-600x313.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ