3/4(月)の平日に九鬼ツアーへ行ってきてダイビングと美味しいグルメを満喫しました!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店の佐藤です(^^)/

この前の月曜日に三重にある九鬼へダイビングに行ってきましたよ~~!

本日のブログはその模様をお届けしますね!

九鬼は山道を走っていると突然ダイビングののぼりが現れて、こんなところにダイビングショップが!?というような場所にあります(*’▽’)

景色がとっても綺麗なんですよ♪

九鬼のいい所は施設がとても充実しているところです!

更衣室もピカピカで綺麗!

タオルもあり、器材干し場も屋根の下で沢山干す場所があります♪

さらに休憩中は大きなジャグジーに入って体を温める事も出来ますよ(^^)/

みなさん、休憩中に入って気持ちよさそうにしており、寒さ知らずで過ごせました♪

今回女性が多いツアーでしたが皆さん施設の充実度に喜んでいましたよ!

ダイビングのボートも大きい船を所有しており、クルーザータイプは沖縄などのリゾートで使うような船なので広々快適です!

小さいほうの船も立派な船なのですがこちらの船はエレベーター付きなので、梯子を上らずに楽々に海から上がる事が出来るんです!

海の水深は深めのポイントなのですが、三重でも珍しいエンリッチドエアを使用出来るダイビングスポットなんですよヽ(=´▽`=)ノ

今回はお魚もいっぱい見れてとっても楽しかったです~!

ダイビングを終えたらおいしいご飯を食べに尾鷲の街へ向かいました!

今回はお魚いちば おととに行ってまいりました!

こちらでは自分で好きなご飯を注文したり、おかずを選んで取るシステムです!

お写真はおかずの一部なのでまだまだありますが、ぜひ九鬼に行った時や尾鷲ツアーに行った時はスタッフにリクエストしてくださいね(^^)/

私たちも新鮮で肉厚な美味しいお刺身をいっぱい食べました~~~♪

今回のツアーはダイビングも楽しみつつグルメも満喫したツアーでしたね!

みなさんの明るく楽しい雰囲気で1日過ごせて私もとってもハッピーな気持ちになるツアーでしたヾ(*´ω`)ノ゙

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンペーンバナー①(2023.12)_0-1024x533.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ