日別アーカイブ: 2016年10月22日

宮古島ダイビングツアーから帰ってきましたよ~~おかえり私(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでーーすっ

一番右です~(・∀・)♥

これは先日行っておりました

宮古島ツアーの写真です♥

いや~~連日楽しすぎました!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも毎日会えて

私宮古島でこんな連日カメに会えたのはじめてです(・∀・)!!

やっぱり

宮古島といえば!!!!

洞窟ですよね~~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイコーかよ(・∀・)

アントニオガウディというポイントですが!!!

水底なんと30m!!

とてーーーも深い!!(・∀・)

アドバンスのライセンスないと行けないポイントでもありますねっ!!!

がしかし!!!

洞窟の入り口を入って

上を見上げた瞬間の

この「にこちゃんマーク」いやーーーーー

感動でしたね!!!!(・∀・)

今回はリクエストの宮古島で

いつも平日で潜っているメンバーでいきました~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~毎晩酒盛りしました(・∀・)笑

それもすごく楽しくて

笑いまくりでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてパイセンが誕生日だったので

みんなでお祝いしたんですよ♥

すてきでしょ♥(・∀・)ウフフ

観光もエンジョイしまくりのしまくりで(笑

1分1秒も無駄にしませんでした!!(笑

本当に最高の4日間でした!!

詳しくは後日ツアーレポートでお伝えしますね♥

お楽しみにーーー!!

そして今

GUN率いる石垣島ダイビングツアー――から写真が届きましたよ~

11840

なんとーーーーマンタみれたそうです!!!!!

(・∀・)

これ超速報です(・∀・)

11841

マンタ見えてテンション上げ上げな写真でしょうね。(・∀・)

きっと。(・∀・)

いいなーーー(・∀・)(笑

とな。

今日も、ここ名古屋の栄では

街がお祭りムード(・∀・)

はたしてこのお祭りはいつまで続くのでしょうか(・∀・)不思議。

とな。

今日は

394031470372682521

この二人が日帰りツアーでーーす♥

今年最後では?の越前方面です~

received_1082505605190726

この方は石垣島ツアー(・∀・)

88741475678848015

この二人がおみせばーん♥

そんなこんなで今日も1日スタートじゃ(・∀・)

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

さーー冬支度は完璧ですか~~??

冬の海は透明度がグーーンとあがりますよ~~♥

そんな中潜らないなんて!!!

もったいなーーいっ

快適に潜るグッズ紹介しますぞっ

2017-3%e6%9c%88%e5%a5%84%e7%be%8e%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

そして!!!

岩城さんイチオシ!!!笑

3月奄美大島ツアー(・∀・)!!!

ここは初心者の人でも安心して潜れる海!!

ビーチでたっくさんのウミウシに会えるのです!!!

是非気になる方はスタッフまで詳細聞いてくださいね♪♪

マレア栄店にはLINEのオフィシャルページがあるのです★☆

みなさんとやりとりをしてるアカウントとは別に、情報発信用!です!一方通行ですね!笑。

そんな方は・・・・・・・・・・・・こちらからどうぞ!!↓↓

◆PCでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、QRコードを携帯で読み取ってください。

◆スマホでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、友達に追加ボタンをポチッと。

友だち追加数

それでは!!

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに☆

ぬくみでした~