日別アーカイブ: 2016年10月27日

宮古島に行ってきました(・∀・)

っていうお菓子、ありますよね(・∀・)(↑タイトルね)

10421

そう、宮古島に行ってきました。つだです(・∀・)

潜りたくて仕方なかったですね~。早く年末来ないかな~と思ったよね~。

この写真、昨日は触れられてなかったですが、わたしです(・∀・)右ね

左は、沖縄店のコマッⅡこと、小松美貴です。

二人とも関東の店舗にいたことがあるので、そのころは一緒に働いていました。

コマッⅡは19歳でマレアに入社しているので、そのころの思い出が強く、28歳になったと聞いて、時は流れているな~とか思ったりしました。

が、横浜店の時の店長・西尾にも

10427

(一番手前の人です)

私に対して全く同じことを言われるので、先輩とはそういうものなんだな~と思いました。笑。

さて、さて、

2017-3%e6%9c%88%e5%a5%84%e7%be%8e%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

奄美大島ツアーが発表されていますね(*’▽’)★

私もツアーで行って、すごく大好きな島になったので、ぜひぜひ紹介させてくださいーーーー!!!!

3月の奄美大島といえば!ダイビングはやっぱり、ウミウシ観察!なのです!

奄美大島にはとにかくたくさんの種類のウミウシがいます!!

その証拠に、

02465211_1

つだの愛用している、ウミウシ図鑑。の、ほとんどは奄美大島で撮影されてたり(*’▽’)

umiushi

とてもマニアック(笑)

ウミウシの写真集も奄美大島で撮影されてたり(*’▽’)

私も、横浜店に居たときにツアーで行きましたが、ウミウシが3日間のダイビングで何種類見れるか数えよう!と言って、探してみたところ・・・・

557990_598212250208045_1683549714_n 541379_598212316874705_753592030_n 529695_598212340208036_1429713813_n 482711_598212290208041_1839623750_n 299856_598212280208042_1891362282_n 11223_598212200208050_956806352_n

なんやかんやで、20種類くらい見た気がします(・∀・)たしか

当時の写真見てて思い出しましたが、

たぶん、私がハナヒゲウツボを見たのは、奄美大島が初めてだったような気がします(・∀・)

11572_598212193541384_1831101792_n

 

かわいい(*’ω’*)♡

644207_598212733541330_1460624115_n

マングローブカヌーもきっちりやりまして(*’ω’*)♪

楽しかった~(*’ω’*)♪

・・・・・思い出に浸ってる場合ではなかった。笑。

海はほんとに難しくなくて、初心者さんでも全然大丈夫ですし、ボートもビーチも楽しめるし★

ビーチは深度が激浅くて、いつまででも居れるんじゃないかと思いましたし。

あと、おいしいものもいっぱいありましたし。

と、思い出いっぱい。

これは!【奄美大島を紹介しようのコーナー!】を立ち上げなくては(。-`ω-)★

またUPするので、ぜひ見てくださいね(*’ω’*)♪

ということで、今日はこの辺で(/・ω・)/

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

あ、お知らせ。

1月の新年会ツアーは忘年会ツアーと違い、定員が少なめです。

現時点で残り3名になっておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

ではでは!今日も、皆さまのご来店をお待ちしております(*’▽’)

ぐっばい!